岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!ほりです(^-^)/

今日は100コマすなっぷのご紹介です!

20160227-DSC_9304.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、シノちゃん♪

一緒に写っているのは、お兄ちゃんのイブキ君です。

以前は、イブキ君の記念撮影でお越しいただきましたが、

今回はシノちゃんが主役です(*≧∪≦)

20160227-DSC_9376.jpg

20160227-DSC_9488.jpg

シノちゃん、表情が豊かですね〜(* ´ ▽ ` *)

元気いっぱいの女の子です。

20160227-DSC_9508.jpg

後姿もパシャリ!

よく見ると、背中には名前が書いてあります

お兄ちゃんの時にも同じように、

名前入りのオリジナルTシャツを着て撮影しました(*´v`)

とっても良い記念になりますよね(´∀`*)

20160227-DSC_9776.jpg

こちらのご家族は、とても明るく楽しくて、

撮影中も、お父さんお母さんに盛り上げてもらったので、

お子さんの可愛い笑顔をたくさん撮ることができましたo(^▽^)o

ありがとうございました!

また記念日には、ぜひお越しくださいませ(*^_^*)


-ほりー



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

毎日、寒いですね。寒いの嫌いな私は、もう、寒さにうんざりです。

暖かい春と夏が恋しいです。

そんな、嫌な気分も吹っ飛ぶくらいに元気で可愛い兄妹を今日はご紹介させて頂きます。

008_201602191856440c2.jpg

お兄ちゃんのケイタ君です。

木琴を上手に演奏しています。

元気な声で「すいかの銘産地」の歌を歌いながら、演奏してくれました。

久々に聴いて、凄く懐かしい気持ちになりました


001_20160219185616c4c.jpg

ミカちゃんです。

お母さんに抱っこして貰って嬉しそうです。

初めは気分が乗らなかったか、なかなか笑顔を見せてくれませんでした。

・・・・が。

色々遊んだりしているうちに

003_20160219185618218.jpg

にこにこ笑顔を見せてくれました

ドラムセットでご機嫌です

002_20160219185618953.jpg

004_20160219185620bc2.jpg

自分で立てるから嬉しいよね~

ミカちゃんの可愛い笑顔をいっぱいGETできましたよ~

005_2016021918562164c.jpg

家族みんなでもパチリ

いいお顔で撮れました。

007_201602191856438c1.jpg

ケイタ君は、最初から最後迄、とってもハイテンションで笑顔がはじけていました

お父さんに抱っこしてもらって、とっても嬉しそうです。

笑顔いっぱい、歌ったり遊んだり、楽しい時間が過ごせました

ありがとうございました。

また、記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さい。

お待ちしております

     ~chie~

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^∇^)ノ

今日も100コマすなっぷのご紹介です♪♪

20160221-DSC_8217.jpg

20160221-DSC_8233.jpg

山口からお越しいただきました、ヤマト君!

お母さんが出産で帰省されていたので、

お母さん、おばあちゃん、妹のイズミちゃんとお越しくださいました(*^_^*)

お父さん抜きだったのが残念ですが、

笑顔はしっかり見せてくれたので良かったです(*≧∪≦)

ヤマト君は、きしゃぽっぽのおもちゃを気に入ってくれて、

ひたすら遊んでいましたo(^▽^)o

20160221-DSC_8303.jpg

今回は、ヤマトくんの2歳のバースデー記念でのご来店でしたが、

まだ生まれて1ヶ月ちょっとのイズミちゃんも、一緒に撮らせていただきました。

20160221-DSC_8289.jpg

20160221-DSC_8411.jpg

イズミちゃんを見つめるヤマト君のまなざしが・・・♥

嬉しそうで、優しげで、素敵な写真が撮れました(*´∀`人 ♪

また岡山に来られる際には、今度はお父さんも一緒にぜひお越しくださいね!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです。

今日は100コマすなっぷのご紹介です(*^_^*)

20160219-DSC_7948.jpg

にこにこスマイル~♥

ハーフバースデー記念にお越しいただいた、カナちゃんです(* ´ ▽ ` *)

にこにこしてたと思ったら・・・・

20160219-DSC_8071.jpg

泣いてしまいました~~(´;ω;`)

なぜなら、お父さんが嫌われているからです!(笑)

いつもお仕事を頑張っているお父さん。

家にいる時間がなかなか無いお父さんは、

子供に泣かれる傾向があります。゚(゚´Д`゚)゚。 残念!!

ま、これも良い思い出です!!(笑)

カナちゃんには、お兄ちゃんのアユム君がいます。

20160219-DSC_7978.jpg

アユム君は、赤ちゃんの頃から記念撮影に来てくれていました。

このたびは妹のカナちゃんがメインでしたが、

横でちょっと撮らせてもらいました。

ダイナミックに、たかいたかい!!

20160219-DSC_8029.jpg

大きくなったね~(* ´ ▽ ` *)

20160219-DSC_8119.jpg

20160219-DSC_8140.jpg

今回カナちゃんは、普段より笑わなかったようです。

ご機嫌ナナメだったのかしら・・・。

次回は笑顔をたくさん撮らせてくださいっ!!

楽しみにしてます(*≧∪≦)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです。

今日は毎年お越しいただいている、

仲良しきょうだいをご紹介します(* ´ ▽ ` *)

20151129-DSC_7904.jpg

いつもお越しいただき、ありがとうございます(*≧∪≦)

最初に撮影にお越しいただいたときには、

お姉ちゃんと弟くんのふたりだけでしたが、

今では4人きょうだい!!

お姉ちゃんは、ますますしっかり者になってました(*^_^*)

きょうだいそれぞれに個性があって、おもしろかったです。

これからどんな子になっていくかな?

また次回お会いできる日を楽しみにしています。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は寒いですね。気温の変化について行くのが大変です

本当に早く暖かくなって欲しいです~

今日は、先日のバレンタインデーに、社長が頂いていた、

手作りの美味しい品をご紹介したいと思います


001_20160216153920dd4.jpg

とっても可愛くラッピングされたクッキーです

002_201602161539208bf.jpg

店長の堀さんから、メッセージ付きで頂きました

もう、このクッキーの美味しさはタダものではないんです

バターたっぷりでほろほろと崩れながらもサックサクの・・・

社長をはじめ、私、子供達・・・みんなを虜にするこのクッキー。

素晴らしいんです

社長が貰ったのに、みんながパクパク食べています

社長は今、出張で、福島県に行って居ないので、帰って来るまでには、なくなってるかも~

堀さん、いつも美味しいクッキーをありがとうございま~す

私は、毎年恒例の、ブラウニーを作ってプレゼントしました。

娘は、友チョコを山盛り、50人分ほど作って持って行ってました。

3種類も作って、ラッピングして・・・お疲れさま~

皆さんは、どんなバレンタインでしたか


     ~chie~

関連タグ:


キタキタ、きました~!!

一週間ほど前に、入稿したチラシが、

今日刷り上って参りました((∩^Д^∩))



1月の半ば頃から頑張って原稿を作ったので、

出来上がりに、感慨もひとしおでございます(゚ーÅ) ホロリ

一体何のチラシかと申しますと、

写真館様などの業者様向け商品、

『どこでもスタジオ撮るペット』という、新商品のチラシです。

コチラの商品は、ペットちゃんを撮影するために開発した、

なちゅふぉとオリジナルの商品!

持ち運びのできる、ペットスタジオなのです!!

出張撮影時にはもちろん、

ご来店されたお客様の撮影時にも使えます。

私も、ペットちゃんの撮影時に重宝しておりますp(*^-^*)q

パパッと組み立てができて、とっても便利なんですよ(* ´ ▽ ` *)

今日は閉店後、社長がこのチラシを引っ提げて

展示会に旅立っていきました。

写真館、フォトスタジオをされている皆様に、

ぜひとも見ていただきたい商品です。

詳しくはリンクを貼っておきます(*´v`)


『どこでもスタジオ撮るペット』紹介ページ


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです(。>ω<。)ノ

今日はバレンタインデーですね~!

最近、体調不良気味だった私は、

バレンタインの準備をする間もなく、昨晩を迎えてしまいました。

いつもお世話になっている社長ご夫妻には、

なんとか渡せたので良かったです(^_^;)

さて、今日は1歳のナオズミ君のご紹介です(* ´ ▽ ` *)

20151129-DSC_7791.jpg

ナオ君は、3回目の撮影です♪

今回はポストカード用の写真撮影!

いつもお越しいただきありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

楽しく遊びながら撮影できたので、

ニコニコ笑顔が撮影できましたo(^▽^)o

とっても可愛い笑顔です♥

また記念日には、遊びに来てくださいね!


-ほりー




関連タグ:


こんにちは。  なちゅふぉとのchieです。

暖かいですが、風がとても強いです。

今日は、バレンタインですね

皆さん、チョコの準備は万全ですか

数年前から、チョコ売り場に男性の姿も見られる・・・と、テレビでやってましたが。

なにやら、男性から女性に、営業マンが得意先の方に渡したりするそうですよ~

知らなかった~

さてさて・・・話は本題へ。


今日ご紹介させて頂きますのは・・・

007_20160214120000a0d.jpg


元気一杯の男の子。 セイヤ君です

以前、1歳の記念に100コマすなっぷの撮影に来てくれたので、今回は2回目の撮影です

001_20160214115930127.jpg

セイヤ君は3歳になっていて・・・

002_20160214115931bd1.jpg

お兄ちゃんになっていました。

妹のミサキちゃんです

抱っこして一緒にパチリ

二人共可愛いですね~

003_20160214115932ee4.jpg

家族でも撮らせて頂いて・・・ニコニコです

004_201602141159347ba.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんとミサキちゃん

いいお顔してますね

005_20160214115935760.jpg

沢山遊んだので、着物に着替えて、頑張ってもらいました。

セイヤ君、とっても良い笑顔を見せてくれました。

006_201602141159587de.jpg

最後にみんなで一緒にパチリ

みんな、とってもいい表情ですね。

なかでも、セイヤ君は、最高の笑顔をくれました

ありがとうございました。 とっても楽しく撮影出来ました。

また、記念日には、皆さんで、なちゅふぉとにお越しくださいね。

お待ちしております。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は、いつもより少し暖かいです・・・が、どんよりしていましたが、

午後から雨が降り出した岡山です。

今朝は、子供を送り出す時、いつもと違う、春の匂いがしました。

早く春が来ないかな・・・。と暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。


さて、今日ご紹介させて頂くのは・・・。

とっても元気な男の子。タイヨウ君です

20160131-DSC_4702.jpg

お宮参りの記念に撮影にお越し下さいました。

まだ3ケ月だというのに、しっかりと凛々しいこのお顔

グズる事も全くなく、堂々としていて、将来が楽しみです

20160131-DSC_4738.jpg

お父さんとお母さんと一緒に撮らせて頂きました。

とってもおりこうさんで、小さな体が着物に埋もれながらもカメラの方を見てくれています。

頑張ってくれてありがとう

本当に3ケ月なのと思うくらいしっかりされております


20160131-DSC_4816.jpg

お父さんとお母さんとおてて繋いでバンザ~イ

可愛い小さな手でギュ~っとしてカメラの方を見てくれました


20160131-DSC_5055.jpg

3人でパシャッ

お父さんとお母さんも、とっても笑顔が素敵です~

20160131-DSC_5116.jpg

最後に好き好き~の写真を撮らせて頂きました。

なんだか、ほのぼのとしていて良いですね~

タイヨウ君、元気にすくすくと大きくなってね

また、記念日には皆さんで、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております

      ~chie~

関連タグ:


こんにちは、ほりです!

本日2度目の更新です( ̄^ ̄)ゞ

ご紹介するお写真がたまってますので、

バンバン更新していきますよー(^∇^)ノ

さて、今回はかわいい姉妹のご紹介♪

20151125-DSC_6752.jpg

シホちゃん(4歳)と、サヨコちゃん(1歳)です!

ふたりとも、ちっとも人見知りせず、

元気いっぱい遊んでいってくれました(´∀`*)

20151125-DSC_6744.jpg

20151125-DSC_6817.jpg

今回は、どちらかというとサヨちゃんメインということで、

サヨちゃんを中心に撮らせていただきました。

来たときは寝ていたのですが、寝起きの機嫌バッチリ!

笑顔をたくさん撮らせていただきました(*’U`*)

シホちゃん、サヨちゃん、ありがとうございました~(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日は七五三のご紹介です(^-^)/

20160212-DSC_6880.jpg

3歳の七五三記念にお越しいただいたミズキちゃん!

まずは幼稚園の制服で記念撮影(* ´ ▽ ` *)

20160212-DSC_6887.jpg

元気いっぱいですね~(o‘∀‘o)*:◦♪

楽しい笑い声が聞こえてきそうな写真が撮れました!

さて、ひとしきり遊んで、今度はお着物での撮影。

20160212-DSC_6908.jpg

20160212-DSC_6924.jpg

上手にポーズをしてくれましたね(* ´ ▽ ` *)

実はみーちゃんは、1歳の時にも撮影にお越しいただきました。

すごくお姉さんになっていたので、びっくり!

慣れない着物での撮影でも、笑顔をたくさん見せてくれました。

みーちゃん、ありがとう!!

また『なちゅふぉと』に、遊びにきてくださいね(*’U`*)


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター