岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

ここ最近、冬に戻った様に寒かったですね。

北海道では、雪が降って積もったそうで・・・。

やっと、春らしい暖かさに戻って、ホッとしております。


今日もかわいい兄弟をご紹介していきたいと思います。

DSC_6698.jpg

コウダイくんです。

かわいい男の子です。

DSC_6704.jpg

お兄ちゃんのタイセイくんです。

以前にも撮影に来てくれています。

いいお顔で、お父さんと並んで撮らせてくれました

乗り物が大好きです

DSC_6766.jpg

お母さんとコウダイくんです。

まだ緊張気味の様です・・・。

DSC_6857.jpg

壁の穴から 「いないいないばあ~」

お母さんと遊んで楽しそうです

やっと笑顔が出てきましたよ~。

DSC_6912.jpg

ロディーに乗ってニコニコ笑顔のコウダイくんです

上手にバランスとって乗ってます

ぷにぷにして、結構難しいみたいです

DSC_6999.jpg

お父さんが高い高~い

とっても嬉しくて、にっこにこのコウダイくんです。

にこにこ笑顔が沢山GETできました~

最後に、お母さんとタイセイくん。

DSC_6939.jpg

ハートを持って、ラブラブツーショットです

タイセイくん、いいお顔でしっかりポーズしてくれました。

みんなで遊びながら、楽しく撮影できました

お父さん、お母さんありがとうございました。

タイセイくん&コウダイくん、一緒に遊んでくれてありがとうね

また、記念日には、なちゅふぉとにお越しくださいね。

お待ちしております。


      ~chie~

関連タグ:


またまた、お越しいただきました。

ピレネーの、ふじちゃんと、くぅちゃんです。

奥様は、この子たちに囲まれているだけですご~く幸せだそうです。

しかし、大きい子じゃなぁ~

顔の大きさなんか、人間よりも明らかに大きいもんね。

DSC_7965.jpg


DSC_7954.jpg

家族写真です。

なんか、いい写真になったなぁ~

ご夫婦がいい顔で、それでいてワンちゃんたち4匹がこっちを向いて笑っているなんて

奇跡だ!

なんてね。(笑)

EBO

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

今日は、お誕生日記念にお越しいただいたお友達をご紹介します♪

20160429-DSC_2313.jpg

2歳のお誕生日記念にお越しいただいたのは、リョウタロウ君(* ´ ▽ ` *)

この日の為に、おじいちゃん・おばあちゃんやおじさんも駆け付けてくれました!

リョウタロウ君を囲んで、笑顔いっぱいの家族写真(´∀`*)

みなさんの愛情を感じますね(*≧∪≦)♥

20160429-DSC_2456.jpg

20160429-DSC_2458.jpg

元気いっぱいのリョウタロウ君は、スタジオでおおはしゃぎ♡

楽しく遊びながら、にこにこ笑顔をたくさん見せてくれました(#^.^#)

今回私のお気に入りの、お母さんとのツーショット写真♥♡♥

20160429-DSC_2520.jpg

ふたりとも、良い表情でかわいく撮れましたヽ(≧∀≦)ノ

そしてこちらのショットは・・・

20160429-DSC_2567.jpg

撮影が終わっても帰りたくなくて、泣いてしまったリョウタロウ君。

『なちゅふぉと』を気に入ってくれて、嬉しいです(#^.^#)

リョウタロウ君、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(^∇^)

今日は素敵なご家族のご紹介です(*´v`)

まずは、20歳と18歳のイケメン兄弟!

20160306-DSC_8703.jpg

ビシッとスーツできまってます(*´∀`人 ♪

4月からお兄ちゃん(右)が県外の学校に行くため、お家を出るそうです。

お母さんは、みんなが揃ううちに、

どうしても記念写真を残しておきたかったそうです。

スーツ姿に着替えた2人を見るなり、

お母さんの目には感極まって涙が・・・(´;ω;`)

そして、我々スタッフも思わずもらい泣き・・・・・(T_T)

立派に育った息子たちを見て、お母さん、とても嬉しそうでした!

最後に家族みんなで記念撮影(*^_^*)

20160306-DSC_8720.jpg

ワンちゃんも一緒に来てくれました♪

お母さんの笑顔、まぶしすぎます(ノ´▽`*)b☆

とってもあたたかい気持ちにさせられる、ステキな記念写真になりました。

『なちゅふぉと』にお越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです(o‘∀‘o)*:◦♪

今回ご紹介するのは、かわいいあかちゃんです。

20160425-DSC_8022.jpg

20160425-DSC_8054.jpg

2ヶ月のカエデちゃん、お宮参り記念にお越しいただきました(* ´ ▽ ` *)

この日の為に、おじいちゃんとおばあちゃんは県外から駆けつけてくれました。

カエデちゃんは、普段は笑うそうなのですが、

この日はちょっぴりご機嫌ナナメ。

お姉ちゃんのアオイちゃんが、「泣かないで」と言いながら頭をなでなで。

微笑ましいひとコマでした(* ´ ▽ ` *)

20160425-DSC_8061.jpg

ベビードレスに着替えると、ちょっと機嫌が良くなったかな?

やっと笑顔を見せてくれました(´∀`*)

20160425-DSC_8126.jpg

20160425-DSC_8178.jpg

最後にオムツ姿で記念撮影☆

お母さんがオムツをたくさん持ってきてくれていて、

寝相アートを作ってくれました(^∇^)

とっても良い記念になりましたね。

もっと表情が豊かになった頃、また撮らせてください!

カエデちゃん、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(^∇^)ノ

今日は、お誕生日記念にお越しいただいたお友達をご紹介します♪

20160425-DSC_7648.jpg

2歳になったヒロヤ君!

以前、1歳の記念にもお越しいただきました。

大きくなっちゃって♥(*´ω`)

「いないいないばぁ」をすると、ご機嫌に笑ってくれました!

20160425-DSC_7679.jpg

お姉ちゃんのアヤリちゃんも一緒にお祝いしてくれました(* ´ ▽ ` *)

ふたりとも、かわいい笑顔ですね(*^_^*)

20160425-DSC_7766.jpg

今回のお母さんのリクエストは、

「もちっとしたほっぺと、お豆さんみたいな鼻を、下から撮ってほしい!」ということと、

「おむつで撮ってほしい!」というものでした。

リクエストにお応えして、こんなカンジでどうでしょう?!

20160425-DSC_7822.jpg

20160425-DSC_7773.jpg

ヒロヤ君が元気に動き回るのでなかなか大変でしたが、

良い感じに撮れたと思いますo(^▽^)o

ヒロヤ君、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

今日は、どんより曇りで、少し寒い岡山です。

今日も元気な男の子のご紹介です。

20160418-DSC_4858.jpg

なちゅふぉとに、マリオがと思ったら、タイチくんでした。

マリオの衣装で、来てくれました

お父さんのお兄さんからのプレゼントだそうです。

可愛いですね

20160418-DSC_4986.jpg

お母さんの手作りの衣装にお着替えして・・・。

こんなににこにこ笑顔だったのに、この後、泣いてしまいました

タイチ君、歩きだしたのが早かったらしく、歩きたいし、お着替えもイヤだったよう・・・

20160418-DSC_5027.jpg

お母さんの高い高いで、にこにこに

機嫌がよくなりました

20160418-DSC_5054.jpg

今度は、かっこいい服に着替えて、かわいいくつ下をはかせて貰い・・・。

20160418-DSC_5064.jpg

笑顔ですべり台を登っています。

くつ下の裏が、滑り止めになっていたので、スイスイ登ってました

20160418-DSC_5088.jpg

お母さんにケーキをどうぞ~

優しいね~

とってもかわいいタイチくんでした

とっても楽しく撮影出来ました。

ありがとうございました。

また、記念日には なちゅふぉとにお越しくださいね

お待ちしております。

    ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

本日、3回目・・・。まだまだご紹介したいのですが、本日最後になりそうです。

少し遅くなりましたが、成人の記念にお越し頂きました新成人の方のご紹介です。

成人おめでとうございます。

20160418-20160228-DSC_4293.jpg


笑顔が可愛くて、素敵なA様です。

20160419-20160110-DSC_4300.jpg


ちょっぴり恥ずかしそうな感じが、また良いですね~

着物がよくお似合いです

20160110-DSC_4317.jpg

ヘアスタイルと飾りのお花が素敵だったので、撮らせて頂きました

お花は、全て生花だそうです。

すごく綺麗でしたよ~

20160110-DSC_4320.jpg

お部屋の感じも・・・。

とっても笑顔が素敵でした

昨年は、お姉ちゃんも成人の記念撮影にお越しくださいました。

また、記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

どんどんブログでご紹介させて頂きます。

お誕生日の記念に撮影にお越し頂きました。

20160418-DSC_3819.jpg

ユイキ君です。

カッコイイお洋服を着ています。

お誕生日頃に撮影の予約をしてくれていましたが、お熱が出てしまい、

少し遅れての撮影になってしまいましたが・・・。

20160418-DSC_3988.jpg

お兄ちゃんのイツキ君です。

今回2回目の撮影です。

にこにこ笑顔ですね~

20160418-DSC_4017.jpg

家族写真も・・・。みんな、笑顔で撮れました。

20160418-DSC_4034.jpg

お母さんの高い高いで、ユイキくんもにっこり嬉しそうです

20160418-DSC_4098.jpg

上手にたっちできるかな~・・・。

お母さんが優しく見守ってくれてます

20160418-DSC_4106.jpg

お父さんとイツキくん。

とっても仲良し親子でした。

お父さんがずっと遊んでくれていて、とっても楽しそうでしたよ。

とっても楽しく、撮影できました。

また記念日には、皆様で、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。

    ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

最近、よく分からない、はっきりしない天気が続いております。

今日は、こんな天気をふっ飛ばしてくれそうな、元気な男の子をご紹介させて頂きます。

20160418-DSC_3438.jpg

シンタくんです。

お誕生日の記念に撮影にお越し頂きました。

4歳になりました

おめでとう

シンタ君、毎年お誕生日当日に撮影に来てくれています。

毎年決まった日に撮影すると、成長が見えて、楽しいですね

20160418-DSC_3446.jpg

シンタ君は、とってもおちゃめです。

何も言わなくても、自分からどんどんポーズをしてくれます。

20160418-DSC_3456.jpg

記念に家族写真も撮らせて頂きました

シンタ君の笑顔が、とっても良いですね~

20160418-DSC_3512.jpg

乗り物が好きなので、電車や車でいっぱい遊んでくれました

シンタくん、大きくなったね~。お兄ちゃんの顔になりましたね。

20160418-DSC_3569.jpg

一緒に来てくれたしまじろうと・・・パシャッ

可愛い笑顔をGET出来ました

また、記念日には、皆様で、なちゅふぉとにお越しください。

お待ちしております。


     ~chie~

関連タグ:


こんにちは(^∇^)ノ なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日の岡山は強風ですが、日差しがとても暖かいです。

さて今日ご紹介するのは、こちらの方です。

20160220-DSC_7608-Edit.jpg

『なちゅふぉと』のご常連、N様です。

いつもオシャレなN様ですが、

この日はいつにも増して気合が入ってました(〃▽〃)

表彰式の帰りに寄ってくださったみたいで、

賞状と記念品も一緒にお持ちいただきました。

キリッと凛々しく、格好良いですね(´∀`*)

こう見えて、80代も後半です!

そうは見えません!!

いつも若々しいN様、お越しいただきありがとうございましたo(^▽^)o


-ほり-



関連タグ:


今日も岡山市は天気がいいなぁ~。

今回は肖像写真を撮っていただいた K様の紹介です。

この方の着ているスーツは、なんとジーンズ生地でできているそうです。

へぇ~ 初めて見ました!

岡山の児島はジーンズが日本一なんですよね。

かっこいいねぇ~。

20160207-DSC_7131.jpg

んで、このトランペットはと言うと・・・

最初は一緒に撮るつもりではなかったので、持ってきてなかったのですが、

「趣味で習っているなら一緒に撮ればいいが!」などと言って、家まで取りに帰ってもらいました。(笑)

ごめんなさい、お手数おかけしました。

でも、そのおかげで、いい写真ができました。

ありがとうございました。

EBO


関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。




今日の紹介はS様ご一家です。

毎年、お越しいただいております。

いつもありがとうございます。

20160415-DSC_4793.jpg

20160415-DSC_4775.jpg

いつものように、賑やかにやってます。

5匹をきれいに整列するってすご~く大変なんです。(泣)

でも、僕はやりませんけどね。(笑)

20160415-DSC_4770.jpg

↑どうですか?

何故かお父さんだけ、少し離れていますが・・・

まあ、こんなもんでしょう。

えっ!

ダメですか?

じゃあ、次で決めるぞ!

20160415-DSC_4807.jpg

じゃ~ん!

↓今度こそOK!でしょう。

これで、こらえて下さい。

20160415-DSC_4839.jpg

ちなみに、来年の年賀状用です。(笑)

では、来年もよろしくお願いします。

EBO


関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

あっという間に桜の季節も過ぎ去ろうとしています。

次のお楽しみといえば、ゴールデンウィーク!

皆様、色々と計画を立てられていることと思います(* ´ ▽ ` *)


ホームページにもアップしておりますが、

『なちゅふぉと』のゴールデンウィーク休業日についておしらせいたします。




ゴールデンウィーク休業日

2016年5月4日(水)・5月5日(木)





誠に勝手ながら上記日程でお休みさせていただくこととなりました。

お手数をかけいたしますがよろしくお願いいたします。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。ほりです。

今日はプロフィール写真のご紹介です(^∇^)



ノースリーブのサマーセーター、お似合いです(ノ´▽`*)

ホワイトでとっても爽やか!

スリムなニノウデ、羨ましすぎます!!

こちらのカットは、かわいらしさを出すため、

やや斜め上アングルから撮ってみました。

ご本人にとっても新鮮だったようで良かったです(#^.^#)

T様、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

本日、2本目のブログです。

次にご紹介させて頂くのは・・・。

20160405-DSC_2074.jpg

ミミちゃんです

七五三の記念に撮影にお越し頂きました。

とってもおしゃまなミミちゃんです。

ポーズもしっかり決まってますね~

20160405-DSC_2101.jpg

家族写真も撮りましたよ

20160405-DSC_2138.jpg

くるくると表情が変わって、とっても可愛いくて、面白いミミちゃん

20160405-DSC_2281.jpg

誰かになりきったり、色んな可愛い表情を見せてくれて、女優さんの様でした

20160405-DSC_2302.jpg

こんなおちゃめなミミちゃんも・・・。

沢山可愛い表情をGETできました。

ありがとうございました。

また、記念日には、皆さんで、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。

  ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日もスタジオにお越し頂いた方のご紹介です。


20160405-DSC_2466.jpg

アスミちゃんです。

とっても元気な女の子

20160405-DSC_2534.jpg

はいポーズ

20160405-DSC_2504.jpg

大きなクマさんをよいしょ~っ


アスミちゃんは歩き始めるのが遅かったそうですが、今では、しっかり歩けます。

撮影の最初から最後迄、ほとんど止まる事無く、ずっと動き回っていましたよ~

20160405-DSC_2546.jpg

元気で、にこにこ笑顔のアスミちゃん、楽しく撮影が出来ました。

ありがとね~

また、記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。

    ~chie~

関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

今、なちゅふぉとのウィンドウの一角が、

とっても華やかになってます♪♪

20160409-DSCF8343.jpg

こちらは、プリザーブドフラワー専門店、

『フローリストジュエル』さんの商品です(* ´ ▽ ` *)

プリザーブドフラワーは、本物のお花でできてます。

枯れないお花なんですね。

カラフルで美しい~~(*≧∪≦)

ほんとに一部の商品ですが、

『なちゅふぉと』で販売させていただいてます♪

20160409-DSCF8345.jpg

20160409-DSCF8348.jpg

プリザーブドフラワーで飾ったフォトフレームも素敵♪(´ω`人)

大切な記念写真を入れて飾ったり、

贈り物にも喜ばれそうです(* ´ ▽ ` *)

『なちゅふぉと』にお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね♪


-ほり-



『フローリストジュエル』さんのホームページへはコチラから↓↓

florist_jewel.jpg



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

昨日1日降り続いた雨もやみ、今日は、曇りの岡山です。


今日もバンバン、紹介させて頂きたいと思います。

20160405-DSC_1419.jpg

ウタくんです。

キリリとした大きなお目目がかわゆいですね

20160405-DSC_1433.jpg

ジャングルジムの間から、出て来てくれた所をパシャッ


20160405-DSC_1477.jpg

ユウヒ君&ウタ君、2人のお誕生日記念に・・・。

お母さんが可愛いガーランドを作って持って来てくれました

二人共、仲良く撮れました。

ユウヒ君は、トーマスが大好き。トーマスと仲間達を沢山持って来てくれました。

遊んでる時に、ウタ君が取っても、貸してあげて、とっても優しいお兄ちゃんでした

20160405-DSC_1491.jpg

とっても仲良しな二人。

にこにこツーショットをGETです~


20160405-DSC_1655.jpg

最後に、サンタになったウタ君です。

とっても可愛いサンタさんですね~。

とっても楽しく遊びながら撮影出来ました。

ユウヒ君、ウタ君、ありがとね~。

楽しかったよ~。

また、記念日にはなちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。

  ~chie~

関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

本日、2本目のブログです。

今日こそは、沢山、ご紹介して行きたいと思います。

可愛い男の子の兄弟です。

20160405-DSC_0731.jpg

サクト君です。

ま~るいお顔の、にっこり笑顔が、とっても可愛いです

20160405-DSC_0750.jpg

お兄ちゃんのソウタ君です。

ソウタ君は、以前にもお越し頂いています

撮影の前日がお誕生日だったそうで・・・4歳になりました。

お誕生日おめでとう

20160405-DSC_0767.jpg


お父さんは、よく遊んでくれて、とっても楽しそうでした。

20151215-DSC_0722.jpg

20160405-DSC_0867.jpg

お母さんの妹さんも一緒に、パシャッ

20160405-DSC_0912.jpg

サクト君は、このおもちゃがお気に入りで、ずっと遊んでいました。

これは、上手に出来たとご満悦の図。

とっても嬉しそうな顔して、すごくかわいいですね

20160405-DSC_0937.jpg

最後に、お父さんの反撃

ソウタ君にやられっぱなしだったので・・・。

お父さんは、大変ですね。

沢山遊んでくれる優しいお父さんでした

沢山遊びながら、とっても楽しく撮影出来ました。

皆様ありがとうございました。

また、記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは!ほりです(* ´ ▽ ` *)

今日ご紹介するのは、はるばる海外からお越しいただいたお客様です!

20160111-DSC_4697.jpg

こちらF様ご一家は、イギリスからお越しくださいましたv(o゚∀゚o)v

お母さんは日本の方で、私のお友達なんです(*^_^*)

日本に里帰りした際に、『なちゅふぉと』に来てくれました!

20160111-DSC_4626.jpg

ソフィーちゃんは1歳の女の子。

めっちゃかわいいです\(//∇//)\

人見知りも場所見知りも全くせず、

堂々の遊びっぷりでした(ノ´▽`*)b☆

20160111-DSC_4618.jpg

吠えております(笑)

お父さんはフランスの方で、とっても子煩悩だそうです。

撮影中も、ソフィーちゃんをたくさんあやしてくれました( ^ω^ )

20160111-DSC_4532.jpg

ソフィーちゃん、にこにこご機嫌ですね!

おかげさまで、かわいい表情をたくさんゲットできました(*≧∪≦)

この度の撮影では、普段はなかなか一緒に写真を撮る機会のない、

おじいちゃん、おばあちゃんにもお越しいただきました。

20160405-DSC_4474.jpg

みんな素敵な笑顔ですね(*’U`*)

良い記念写真になりました!

遠いところお越しいただき、ほんとにありがとう(*^_^*)

また日本に帰国の際は、ぜひ遊びにきてね♪


-ほりー



関連タグ:


こんにちは。今日は曇っていますが、岡山は、暖かいです。

桜も満開になって、今、見ごろです

明日は雨らしいので、今日のうちに良く見ておかなければ・・・

さて、今日も、可愛い男の子のご紹介です

20160405-DSC_0015.jpg

ハルト君です。1歳のお誕生日の記念に来てくれました。

お店に来てくれた時、ねむかった様ですが・・・。

スタジオに入ってからは、ニコニコ笑顔になりました

ボールが大好きで、ずっとボールで遊んでくれてました

20160405-DSC_0036.jpg

みんなでパシャッ

やっぱり、ボールが、大好きなんだね~

20160405-DSC_0177.jpg

たっちが出来るようになったね~

20160405-DSC_0208.jpg

わ~っ 上手、上手~

自分で上手に立てた~

20160405-DSC_0300.jpg

たっちが上手に出来る様になったので、記念写真をみんなで

20160405-DSC_9916.jpg

すべり台を登ったり、すべったり、沢山、遊んでくれたので、

可愛い笑顔を沢山GETできましたよっ

いっぱい遊んで、楽しく撮影できました。

お父さん、お母さん、ハルト君、ありがとうございました。

また、記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

昨日に引き続き、可愛いお友達のご紹介です。

バンバン紹介して行きたいと思います。

カナミちゃんとご家族です。

20160405-ebo-2.jpg

沢山の家族に囲まれて、幸せですね~

20160405-ebo-10.jpg

今度は、お父さんとお母さんと・・・。

カナミちゃん、ちゃんとカメラの方を見てくれています

20160405-ebo-17.jpg

カナミちゃん一人でパシャッ

ニッコニコの笑顔をGETです。

20160405-ebo-43.jpg

百日の記念という事で、お母さんが可愛い札を作って来てくださってたので、一緒に

20160405-ebo-64.jpg

あらら・・・。

カナミちゃん・・・眠ってしまいました。

カナミちゃん、小さいから疲れちゃうよね

20160405-ebo-76.jpg

ちょっと眠った後には・・・この笑顔

可愛い~

ほんの何分か眠っただけなのに・・・。

すごい回復力だ~

20160405-ebo-87.jpg

強いね~。首も頑張って上げてくれました

またまた、可愛い笑顔をGETです~

カナミちゃんありがとう。

皆様お疲れさまでした。

また、記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。

    ~chie~

関連タグ:


こんにちは(* ´ ▽ ` *)ほりです。

今日は1歳のバースデー記念にお越しいただいたお友達を紹介します♪

20160405-DSC_5420.jpg

ご機嫌に遊んでくれているのは、ミコちゃん(*≧∪≦)

スタジオにあるボールを投げて遊んだり、

ドラムセットも気に入ってくれたようです(*´∀`人 ♪

20160405-DSC_5224.jpg

いつもはお母さんじゃないとすぐ泣いてしまうそうですが、

この日はお父さんじゃないとダメだったようです。

お母さんは「何で~?」と、ちょっと寂しそうでした(;д;)

ミコちゃん、お父さんに手伝ってもらって、トコトコ。

20160405-DSC_5386.jpg

20160405-DSC_5447.jpg

にこにこで、とってもご機嫌さん(*^_^*)

かわいい笑顔をたくさん撮らせていただきました!

20160405-DSC_5435.jpg

ミコちゃんありがとう!

また遊びにきてくださいね(*’U`*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

寒い冬も終わり、暖かい春がやってきましたね

皆さんは、もうお花見に行かれましたか?

私はまだなので、散ってしまう前に行きたいと思っています。

今日ご紹介させて頂くのは・・・

ハヤト君 7ケ月です。

001_20160404120352249.jpg

お店に来てくれた時から、少しねむそうにしていましたが、

ニコニコ笑顔をしてくれました

生えたばかりの歯が、ちょこっと見えて、また更にキュートです

002_201604041203536e6.jpg

頑張って、グッと体を持ち上げてくれています。

凄いね~

003_20160404120354d01.jpg

今度は、お父さんに持って貰ってすべり台をシューッ

004_201604041203564d6.jpg

疲れて来たかな~?お腹もすいて来たかな~?

ねむかったのに、最後まで、頑張ってくれありがとうね~

楽しく撮影出来ました。

また、記念日には皆様でお越し下さいね。

お待ちしております。


    ~chie~

関連タグ:


こんにちは!ほりです。

4月に入りましたね(^∇^)

桜が一気に咲きほころび、春本番を迎えております(*^_^*)

さて、なちゅふぉとでは、

4月より一部撮影料金を改定いたしましたのでお知らせします。

201604ryoukin.jpg

ホームページはまだ更新できてません(-。-; すみません!

近々更新いたします。


-ほりー







関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター