岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

このところ、毎日暑い日が続いています。

暑い中、週末には体育祭が中学校、小学校で開催されていました。

私は、土曜日に、中学校の体育祭に行きましたが、暑かったです。


さて、今日も、かわいい兄妹のご紹介です。

DSC_1054.jpg

イオリちゃんです

にこにこ笑顔がとってもCUTEです。

1歳の記念に撮影にお越し頂きました。

DSC_0993.jpg

お兄ちゃんのハルト君です。

人なつっこくて、とても可愛いくて、にこにこ笑顔の男の子です

実は、ハルト君が1歳の時になちゅふぉとで撮影しようと思っていたのに、

お父さんの転勤で、遠くにという事で、里帰りの時こそは・・・

と、なちゅふぉとにお越しくださったそうです。

ありがとうございます

ハルト君は、いっぱい写りたくて「撮って~!撮って~!」と言っていました。

おばちゃん、頑張って撮るよ~

DSC_1008.jpg

ちゅ~っと可愛い写真が撮れちゃいました

DSC_1170.jpg

イオリちゃんはマイペース

いろんな事をして遊んでいましたが、すべり台を逆から登るのにハマってしまいました。

初めてだったので、なかなか上手に登れませんでしたが、何度も登っているうちに、

スイスイ登れる様になっていましたよ

嬉しそうな、この笑顔かわいいな~

DSC_1238.jpg

みんなで、楽しそうに遊んでいます

今にも、楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

DSC_1275.jpg

みんなでパシャッ

ニコニコいい顔で撮れました。

また、記念日には、なちゅふぉとに皆様でお越し下さいね。

お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは!ほりです(^∇^)ノ

今日はかわいらしいピアニストのご紹介です♪

20160423-DSC_2838.jpg

9歳のミウナちゃんは、笑顔がとってもステキな女の子。

カメラを向けると、恥ずかしがらず、にっこり笑ってくれます(* ´ ▽ ` *)

今回は、ピアノのパンフレットに載る写真を撮りにお越しいただきました。

かわいらしくて、爽やかな写真が撮れましたね(*≧∪≦)

ミウナちゃんは、お友達と連弾をするそうです。

たくさんの人の前で演奏するのはすごく緊張しそうですが、

お友達と一緒に、頑張ってくださいね!

ミウナちゃん、ありがとうございました\(^o^)/


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

今日は入学記念にお越しいただいたお友達をご紹介します♪

20160518-DSC_2626.jpg

20160518-DSC_2733.jpg

小学校に入学した、カズヒデ君。

入学おめでとう!

ぴかぴかの、青いランドセルを背負ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)

キレイな色ですね~。

最近のランドセルは、カラフルでかわいいです(*≧∪≦)

お姉ちゃんと一緒に、仲良く記念撮影♪

20160518-DSC_2662.jpg

お姉ちゃんは、以前に何度か撮影させていただきました。

毎回、成長している姿を見るたびに、

スタッフは「大きくなったなぁ」と嬉しくなります(*^_^*)

20160518-DSC_2729.jpg

20160518-DSC_2742.jpg

大好きなお母さんと、ツーショット♥

遊びながら、楽しく撮影できましたね。

カズヒデ君、ありがとうございましたo(^▽^)o

また記念日には、ぜひお越しください♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(*´ω`)┛

今日も雲ひとつ無い青空。スカッと晴れて、気持ちが良い!

さて今日は、いつも『なちゅふぉと』にお越しいただいている、エイタ君をご紹介します♪

20160516-DSC_2135.jpg

20160516-DSC_2163.jpg

エイタ君は、4才!

入園の記念にお越しいただきました。

前回、七五三記念の時よりも、

おしゃべりをたくさんしてくれるようになってました(* ´ ▽ ` *)

子供らしい元気な笑顔を、たくさん見せてくれましたよ♪

20160516-DSC_2175.jpg

20160516-DSC_2218.jpg

20160516-DSC_2284.jpg

お着替えしながら、たくさん撮らせていただきました(*≧∪≦)

エイタ君、ポーズ頑張ってくれてありがとう♥

またスタジオに遊びにきてくださいね!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日はかわいいワンコのご紹介です(*´ω`)┛

20160330-DSC_1558.jpg

柴犬のきなこちゃんです。

人が大好きで、人懐っこい子でした(*^_^*)

撮影中は、スタジオの外に子供さんがいたので、

気になって遊びたくて外に出たがっていましたが、

頑張ってポーズしてくれました!

きなこちゃん、頑張ってくれてありがと~(*≧∪≦)

20160330-DSC_1566.jpg

とってもかわいく撮れましたね(´∀`*)

また記念日には、ぜひお越しください♪


-ほり-




関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

今日の岡山は、お天気良すぎて暑いです!

さて今日ご紹介するのは、入園&入学記念に来てくれたお友達です(*^_^*)

20160402-DSC_1357.jpg

いつも記念撮影させてもらっている、ちはるちゃん(3歳)と、こうき君(6歳)です。

ふたりとも、制服をばっちり着こなして、にっこり笑顔(´∀`*)

ちはるちゃんは、「自分で着れるよ!」と、

自分で制服を着てくれました(^∇^)

20160402-DSC_1347.jpg

ポーズもバッチリですね(*´v`)

「こうしてみて」とお願いすると、ちゃんと言ったとおりにやってくれるんです。

それにひきかえ、お兄ちゃんのこうき君はというと・・・

20160402-DSC_1378.jpg

おふざけして、なかなか真面目に写ってくれない・・・(>_<)

ちょっと照れくさかったのでしょうか。

でも、これも良い記念ですね(*^_^*)

20160402-DSC_1403.jpg

ちはるちゃんはスモックにお着替えして、元気にポーズ!

いい表情が撮れました(* ´ ▽ ` *)

いつもありがとう!また『なちゅふぉと』に遊びにきてね♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

昨日も今日も、とっても良いお天気の岡山です。

昨日は、雲一つなくて、空が澄んで、真っ青でした。

さすが、晴れの国おかやま

今日は、かわいい女の子のご紹介です。

DSC_0071_20160513150815314.jpg

元気一杯、手を振ってくれているのは、ナコちゃんです。

2歳の記念にお越し頂きました。

DSC_0142.jpg

ケーキを持ってハイポーズ

あれ~っ、私にくれるの~ ありがとう~
DSC_0321.jpg

ママに抱っこして貰って、高い所のおもちゃを取っています。

とっても嬉しそうなこの笑顔

ナコちゃんにっこにこです。

DSC_0341.jpg

今度は、真剣に遊んでおります。

一緒に遊びながら、色んな可愛いナコちゃんが撮れました

いっぱい遊んでくれてありがとね。

また、記念日には、皆さんで、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:



こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は、かわいいペットちゃんのご紹介です。

DSC_8685.jpg

モナちゃんです。

チェックの服が、とってもよく似合ってます

ワンカット写真の撮影にお越し頂きました。

モナちゃんは、スタジオで撮影するのは初めてとの事。

周りが気になって気になって・・・ウロウロ

お母さんがちょっと離れると、不安で、なかなかじっと出来ませんでしたが・・・。

慣れてくると、ちゃんとおすわりして、ポーズ出来ました

おすまし顔が、とってもCUTEです

また、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

GW終わりましたね~。

皆さんは、何かされましたか?

私は、約 5年ぶりに、キャンプをしましたよ

次の日に登山もしました。

日頃の運動不足のせいで、脚が筋肉痛になり、

3日間も脚が痛くて困りました

日頃から、怠けずに、何か運動をしなければ・・・。


さて今日も、かわいい女の子をご紹介します。

DSC_8221.jpg

リオちゃんです。

1歳の記念に、撮影にお越し頂きました。

1さ~いとやってくれています。

DSC_8345.jpg

かわいいワンピースにお着替えして・・・。かわいいですね~

ズボンとワンピースで、こんなにも違うんですね~

DSC_8385.jpg

上の方からも撮ってみましたよ~。

何やら気になっている様ですね。

私がおもちゃを持ってるから・・・。

後で貸してあげるね

DSC_8453.jpg

お兄ちゃんのユウキ君です。

何だか恥ずかしそうな表情をしていますね~。

ユウキ君は、恥ずかしがって、なかなか撮らせてくれませんでした。

リオちゃんと同じ頃に撮影に来てくれた事を覚えています。

大きくなったね~

お兄ちゃんになったね~。

DSC_8510.jpg

リオちゃん、お母さんと遊んで、ご機嫌さんです

いないいないば~をして遊んでいます。

ば~ってしたら、とっても楽しいね

遊びながら、たくさん可愛い笑顔をGET出来ました。

また、記念日には、皆様で、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。

  ~chie~

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日の紹介は、モモちゃんです。

8歳の誕生日記念ということで、お越しいただきました。

おそらく、この子は10回以上撮ってる気がするなぁ~。

あい変らず、笑顔の可愛い子だ。

実は↓このときは、まだ愛想笑いなんですよ。

10回以上、撮ってると分かってくるんですよ(笑)

20160427-DSC_0048.jpg

そんで、↓こちらが本当にうれしいときの笑顔です!

飼い主のお母さんに遊んでもらったので、うれしそう。

20160427-DSC_0095.jpg

では、モモちゃん。

次もいい笑顔。

見せてくれよな!(笑)

EBO


関連タグ:


こんにちは!ほりです(^-^)/

今日はかわいらしい七五三のご紹介です♪

20160503-013.jpg

もう少しで3歳になるユイちゃん(´∀`*)

まだ2歳ですが、慣れない着物でもにっこりポーズ!

お着物は、おばあちゃんが着せてくれました(*´v`)

とっても良く似合ってますね♥

ユイちゃんは、ドレスも持ってきてくれたので、

途中でお着替えして撮影させていただきました。

どんなドレスかなぁ?と、スタッフもワクワク(*´∀`人 ♪

こんなにかわいく変身してくれましたよ!

20160503-021.jpg

20160503-031.jpg

とっても爽やかなブルーのドレス!ステキ~~(*≧∪≦)

ブーケはお母さんが結婚式に使ったものだそうです。

思い出のブーケと一緒に、娘さんの成長の記録を残すのも、

これまたステキですね~ヽ(≧∀≦)ノ

20160503-038.jpg

20160503-044.jpg

ユイちゃん、とってもかわいかったです(*^_^*)

また遊びに来てくださいね!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!ほりです(。>ω<。)ノ

ゴールデンウィークに突入しましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

『なちゅふぉと』は、4日・5日が店休日となりますので、よろしくおねがいします。

さて、今日ご紹介しますのは、1歳のソウスケ君(*^_^*)

20160429-DSC_8795.jpg

20160429-DSC_8827.jpg

20160429-DSC_8834.jpg

ソウスケ君は、ボールが好きだったり、階段を登るのが好きだったり、

色々なことに興味があって、大興奮で遊んでくれましたヽ(≧∀≦)ノ

アクティブで素晴らしい!!

ちなみにお姉ちゃんのユウカちゃん(2歳)も遊ぶのに夢中で、

なかなかソウスケ君と一緒に撮らせてくれませんでした!

ソウスケ君のお誕生日、一緒にお祝いして~とお願いして、

撮らせてもらったのがこちらの写真です。

20160429-DSC_8911.jpg

まだひとりで歩けないソウスケ君でしたが、たまにひとりで立つそうです。

20160429-DSC_9034.jpg

おー!今にも歩きそう!

今頃はもう走り回っているでしょうか。

ソウスケ君、ありがとうございました(´∀`*)

また『なちゅふぉと』に、遊びに来てくださいね(*’U`*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

本日2回目のブログです。

今回はかわいいワンちゃんのご紹介です。

ワンカットの撮影にお越し頂きました。

DSC_7585.jpg

親子のワンちゃんです。

左がお母さんのミミちゃん、右が娘のベベちゃんです。

DSC_7596.jpg

ミミちゃんはおとなしくて、じっと出来ますが、

ベベちゃんは、若いので、色んな物に興味があったり、

カゴから飛んで出てしまって・・・

でも、何とか、かわいく撮れました。

また、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

今日も良いお天気です。

店内の気温を見てみると、25度を超えています。

どおりで暑いはず・・・。

暑いので長Tを脱いで、スタッフみんな半袖です

今日もかわいい女の子を頑張ってご紹介していこうと思います。

DSC_7161.jpg

ユリコちゃんです。

お父さんに抱っこしてもらって、とってもうれしそうです。

ユリコちゃんは、まだ4ケ月・・・。

DSC_7281.jpg

頑張って、首を持ち上げてくれています。

がんばれ~がんばれ~

DSC_7386.jpg

はだかんぼうになって、頑張ってもらいました

すごいね~。上手、上手~

にこにこ笑顔までもしてくれて・・・。

ユリコちゃんありがとね

DSC_7436.jpg

初節句の記念に着物を着て・・・

DSC_7496.jpg

ユリコちゃんすきすき~

あれっ・・・ちょっと嫌だったかな~

ごめんね~

ユリコちゃんのいろんな可愛い表情を撮る事ができました

もう少し、大きくなったら、もっともっと動きも表情も出てくるので、

また、是非、皆様で、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。


    ~chie~


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター