岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(*´ω`)┛

暑い暑いと言っている間に、もう8月も残りわずか。

夏休みも終わってしまいますねぇ。

今日の『なちゅふぉと』は、子供さんの夏休みの宿題写真を

プリントに来られるお客様でにぎわっておりました!

最近は工作などを、そのまま提出するのではなくて、

写真で撮って提出、でOKなんですね~。ちょっとびっくり!

ジェネレーションギャップだわ~(-∀-)




さて、今日ご紹介するのは、

かわいいワンコと、かわいい女の子の記念写真です♪

20160821-DSC_2913.jpg

いつもお越しいただいている、ご常連ワンコの、

まめちゃん(♀)とだいちゃん(♂)。

それから、2歳の女の子、ななかちゃんです(*´v`)

20160821-DSC_2904.jpg

まめちゃんもだいちゃんも、ステキな浴衣です☆

がんばってポーズしてくれましたね。ありがとぉ(*´v`)

ななかちゃんも浴衣に着替えてパシャ!

20160821-DSC_2963.jpg

前回あかちゃんの時に来てくれた、ななかちゃんは、

すっかりお転婆さんになっちゃって、

ボールを持ってダッシュダッシュダッシュ!

浴衣でもお構いなし!!

20160821-DSC_3023.jpg

20160821-DSC_3081.jpg

20160821-DSC_3158.jpg

ななかちゃん、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました♥

元気があってよろしい!(笑)

また記念日には、ぜひ遊びに来てくださいね+.(*'v`*)+


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は100コマすなっぷのご紹介です♪

20160724-DSC_2244.jpg

20160810-DSC_2317.jpg

2歳のお誕生日記念にお越しいただいた、ふうかちゃん(*^_^*)

ふうかちゃんは、1歳のお誕生日記念にもお越しいただいて、

今回で2回目の撮影でした。

またお会いできて、嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

20160724-DSC_2343.jpg

20160810-DSC_2432.jpg

ずいぶん大きくなって女の子らしくなっていた、ふうかちゃん(#^.^#)

今回の撮影では新しく家族に仲間入りした、

妹のかほちゃんも一緒に撮影させていただき、

ふうかちゃんとかほちゃんの、ほのぼのツーショットが撮れました(*´v`)

20160810-DSC_2337.jpg

20160810-DSC_2377.jpg

お着替えをしながら、楽しく撮影できましたね♪

ふうかちゃん、かわいい笑顔をありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね(*´v`)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

うだるような暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なちゅふぉとに、お店プリントをしに来られるお客様の写真を見ていると、

レジャーで夏休みを満喫されている様子のお写真や、

夏休みの宿題のお写真など、

夏ならではの楽しいお写真がたくさんです(´∀`*)

皆さんも、思い出をバシバシ撮影して、

ぜひお店プリントにお越しくださいませ(*^_^*)




さて、明日から3日間、なちゅふぉとはお盆休みに入ります。

2016お盆

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は、

8月14日(日)以降に、順次行ってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただくことをご了承下さい。



-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

暑いですね~。今日の岡山の最高気温は、37℃だそうです

口から出る言葉は、暑いばかり。

もう、暑いしか言ってないかも・・・

 長男は、現実から逃亡する・・・と、

数日前からイタリアに一人旅に出掛けました。

今、世界中でテロや色んな事が起きているので、無事帰って来れるのか・・・と

心配な私です

 次男はこの夏は就職活動に頭を悩ませています。

夏休みは、履歴書の書き直しと、面接練習に明け暮れる毎日。

休みは無いものと・・・

体を壊さず頑張って欲しいです。

 末っ子はと・・・。今年高校受験のはずですが、家でゴロゴロ・・・。

遅寝遅起き・・・。土曜日も花火大会に行って楽しんでましたが・・・。

大丈夫なんかい

肝心の勉強はもう、好きにしてくれって感じです。

全く、長男と末っ子は、自由人なので、ほっとく事にします。


さて、長々と書いてしまいましたが、本題に

数年前に緑のカーテンに挑戦しましたが、上手く成長せず、失敗してしまい、

諦めていましたが、今年は少し遅くなりましたが、

壁にウッドフェンスを取り付けて、緑を楽しむ計画です

20160731-DSC_8731.jpg

施工前です。

去年母に貰ったオーシャンブルーが、今年は元気に茂りました

なのに・・・少し遅くなったので,ブチブチ切らなくてはならなくなってしまい

20160731-DSC_8737.jpg

EBOさんが、暑い中、一生懸命作業してくれています

20160731-DSC_8750.jpg

スッキリ綺麗にフェンスが取り付けられました

ゴチャゴチャしていた壁も、オシャレに変身です

EBOさん、暑い中、作成から、取り付けまで・・・ありがとうございました

20160807-DSC_8755.jpg


20160807-DSC_8754.jpg

鉢を並べて、お花をかけて完成です

20160807-DSC_8762.jpg

赤いポーチュラカが元気に頑張ってくれています。

沢山花を付けてくれると、賑やかになっていいなあ。

20160807-DSC_8763.jpg

あとはオーシャンブルーとモッコウバラがビュンビュン伸びてくれるのを楽しみに

ひたすら待つのみです

暑いですが、皆様体に気を付けて下さいね。

色んな所に遊びに行かれたら、プリントしになちゅふぉとにお越しくださいね。

冷たいお茶を用意して、お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日も朝から暑くて、すでにバテ気味です・・・。

本日2本目のブログ。

ご紹介させて頂くのは、百日の記念に撮影にお越し頂いた、サキちゃんです。

20160801-DSC_2504.jpg

にこにこ笑顔のサキちゃんは、着物を着ても、ニッコニコで、

すぐにいいお顔が撮れました

20160801-DSC_2508.jpg

せっかくなので、家族写真も撮らせて頂いて・・・。

姉妹お揃いのワンピースが可愛いですね

20160801-DSC_2522.jpg

サキちゃん、上手に起き上っています

むちむちほっぺがCUTEですね~

20160801-DSC_2605.jpg

お姉ちゃんのリカちゃんです。

赤ちゃんの時に来てくれてました~

大きくなったね~。おねえちゃんになって~

元気で、可愛いリカちゃんでした。

20160801-DSC_2732.jpg

はだかんぼうのサキちゃんです

まだ、3ケ月というのに、強いね~。

すごく上手に起き上って頑張ってくれました。

20160801-DSC_2893.jpg

実は、着物で写真を撮った後から、とっても眠くなってしまって・・・。

それなのに、サキちゃん、すごくすごく頑張ってくれていたんです。

だから、ついに疲れて眠ってしまいました

いっぱい頑張ってくれてありがとうね。

また、記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

ご無沙汰しております・・・。

毎日暑いですね~。暑くて暑くて嫌になります

でも、暑さに負けず、ブログの紹介を頑張ろうと思います。


今日、ご紹介させて頂くのは、スズノちゃん、1歳です。

にこにこ笑顔がめちゃめちゃ可愛い女の子です。

20160805-DSC_1661.jpg

スズノちゃん、可愛いですね~

20160805-DSC_1730.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に来て下さって、

ワイワイ賑やかに撮影させて頂きましたよっ

明るく楽しいご家族で、撮影の間中、笑いが絶えず、

楽しく撮影させて頂きました

20160805-DSC_1742.jpg

20160805-DSC_1803.jpg

初すべりだい。 とってもすべりだいが気に入ってくれて、この笑顔

滑る度に、この笑顔が見れるんですなんて可愛いの

20160805-DSC_1798.jpg

この上なく可愛い自然な笑顔をしてくれるスズノちゃんでした

20160805-DSC_1820.jpg

今度は、すべりだいを逆から登って・・・。

初めは上手く登れませんでしたが、何度も登っていくうちに、上手に登れる様になりました

20160805-DSC_2048.jpg

一人で上手に立てた1枚です。

撮影前日がお誕生日で、1歳になったばかり・・・。

これから、色んな事が沢山出来る様になるのが楽しみですね~

スズノちゃん、にこにこで頑張ってくれて、ありがとうね

また、記念日には、是非なちゅふぉとに皆様でお越し下さい。

お待ちしております。


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

今日はプロフィール写真のご紹介です♪

現在学生のA様。

自転車をとばしてお越しいただきました!

暑い中ありがとうございますo(^▽^)o

20160730-DSC_1316.jpg

20160730-DSC_1331.jpg

笑顔がとっても爽やかですよね~(* ´ ▽ ` *)

ナイス笑顔!!

キリッと男前に撮れました(*≧∪≦)

何のプロフィール写真に使われるかは、ヒミツ、ということで

残念ながら教えていただけなかったですが、

ステキなプロフィール写真になりましたね(*^_^*)

A様、ご来店ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター