岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(*´ω`)┛

毎年恒例の、『Nora』さんでのペット撮影会を、

今年も開催いたしますよ!

詳細が決定しましたので、チラシを貼り付けておきます♪

2016Nora撮影会


開催日は、2016年11月5日(土)!

15組様限定のスペシャルイベントです♪


新商品も盛りだくさんですよ~!

皆様ぜひご参加くださいませ(^∇^)

ご予約は『Nora』さんまでお願いします((^∀^*))


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとのchieです。

雨降りの日が続いていたので、久々のいい天気です。

やっぱり、青い空はいいですね~

海にでもドライブしたいな~。


今日も可愛い男の子のご紹介です。

20160924-DSC_3508.jpg

タイヨウくんです。

なかなか決まってますね~

赤ちゃんの時も、すごく堂々としてたもんね~

凜としてて、袴がバッチリ似合ってます カッコイイですね~

20160924-DSC_3535.jpg

お母さんと一緒にパチリッ

お母さんもタイヨウくん かわいいですね~

20160924-DSC_3592.jpg

あらら~。

あんなにいいお顔だったのに・・・。

泣いちゃった

せっかくなので・・・泣き顔もGETです~

20160924-DSC_3623.jpg

今度はニコニコのタイヨウくんです。

表情がどんどん変わって面白いです

やっぱり、笑顔が一番

20160924-DSC_3729.jpg

お父ちゃんに抱っこしてもらって・・・。

二人とも、いい顔してるな~

20160924-DSC_3937.jpg

最後に、タイヨウくんが歩けるようになった記念に、

みんなで手を繋いで

これからは、みんなで手をつないで歩けますね

泣いたり、笑ったり・・・色々楽しく遊びながら、撮影する事が出来ました。

ありがとうございました。

また、記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております

     ~chie~

関連タグ:


こんにちは(´∀`*)

なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

先日ご紹介した、スタジオ一部改装ですが、

出来上がりはこんなかんじになりましたー(´∀`*)♪

20160920-DSC_5179.jpg

窓枠もいい感じにおさまりました!

よく見ると窓のフチはまっすぐではなくて、

ちょっと削ったりして、でこぼこ(?)になってます。

味のある仕上がりになりました。

20160920-DSC_5189.jpg

20160920-DSC_5195.jpg

で、こちらも注目!

20160920-DSC_5184.jpg

このチェストも、EBOさんにお願いして作ってもらいました(*´v`)

このくらいの高さで、こんなカンジで、と伝えていたら、

あっという間に出来上がってましたΣ(´Д`*)

まあるい取っ手がかわいい♪♪

こちらが製作風景↓

20160911-DSCF9257.jpg

実はハリボテなので、引き出しはフェイクです。

中はポッカリ空いてます(笑)

でも、見た感じとてもかわいく作ってくれたので、大満足♪

このスタジオで撮影するのが楽しみです(^∇^)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 ご無沙汰しております。

なちゅふぉとのchieです。

暑かった夏も終わり、すっかり朝晩涼しくなりましたね。

久しぶりに、かわいい男の子の紹介をしたいと思います♪

20160920-DSC_4459.jpg

ゼン君です。 1歳になった記念に、撮影に来てくれました

冠をかぶってパチリ

小さな可愛い王子様みたい~

20160920-DSC_4520.jpg

ゼン君、おもちゃで遊んでご機嫌です

20160920-DSC_4494.jpg

ばあ~っ

可愛いお顔がのぞいてます~。

20160920-DSC_4538.jpg

ゼン君、おもちゃのドラムがお気に入りですね~

20160920-DSC_4626.jpg

お父さんとお母さんとゼン君、みんなお揃いの服と靴で・・・

みんな笑顔でパチリ

すごくいい感じです私もこんなの撮りたかったな~

ゼン君、10ケ月頃から歩き始めたそう。

とっても歩くの上手で、早くて、何でも出来てました

11月には、赤ちゃんが生まれるそうなので、

いっぱいお母さんのお手伝いしてあげてね

また、赤ちゃんが生まれたら、なちゅふぉとに遊びにお越し下さいね。

お待ちしております~


     ~chie~

関連タグ:


こんにちは(^-^)/ なちゅふぉとスタッフ、ほりです!

台風が近いので、岡山でも雨風が強くなってきました。

皆さん、お出かけの際はお気を付けくださいネ。




さて、ブログ更新、ご無沙汰しておりました。

最近のなちゅふぉとで、ちょっと変わったことといえば、

スタジオの一部をプチリニューアルしたことですかね~(*´ω`)

ある日のEBO社長。

20160820-DSCF9228.jpg

廃材から、窓型の枠を作ってくれて、

それに着色を施しております。

完成品がコチラ↓

20160822-DSCF9233.jpg

カラフルで、ちょっと味のある窓枠の完成♪(/・ω・)/ ♪

そしてお次は、スタジオの壁を塗り直す作業にとりかかります!

古くなった壁紙を剥がして・・・

20160822-DSCF9230.jpg

20160822-DSCF9238.jpg

漆喰で壁を塗っていきます。

完成写真は、また次回にアップしますね~(* ´ ▽ ` *)

では。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは(。>ω<。)ノ

なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

最近、朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね~。

秋が近づいて参りました(*´ω`)

食べ物がおいしい季節になってきました(*´∀`人 ♪

さて、今日はプロフィール写真のご紹介です!

20160817-DSC_3333.jpg

きましたー!イケメンさんヽ(≧∀≦)ノ

こちらのイケメン、T様は、現在美容師をされてるそうです。

「どんなポーズにします?かっこつけたカンジ?!」

とお伺いすると、「自然な感じで」とのことでした。

ちょっとラフめにポージングしていただいて、

爽やか笑顔を見せてくださいました(」*´∇`)」

T様、ご来店いただき、ありがとうございました!

20160817-DSC_3335.jpg


-ほり-



関連タグ:


こんにちは(^∇^)ノ

なちゅふぉとスタッフ、ほりです♪

ちょっとこちらをご覧くださいませ( ^ω^ )

木の名札

ステキじゃありませんか?!

EBOさん(社長)に木の名札、作ってもらいましたよ~(*´∀`人 ♪

最近、レーザー彫刻機を入手したEBOさん。

毎晩いろいろと試作&研究をしているようです。

そんな中でスタッフの名札も

レーザー彫刻機で作ってくれましたp(*^-^*)q

この技術を使って、新しいフォトグッズなども

現在開発中でございます♪

新商品ができたら、またご紹介しますねo(^▽^)o


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^∇^)ノ

なんだかんだで、あっという間に8月も終わって、

セミの声も聞かなくなりましたね。

さて、今日はプロフィール写真のご紹介です(*´v`)



マエケン似の好青年、T様!

こちらのプロフィール写真は、お仕事で使われるそうです。

ネクタイを何種類か持ってきていただいたので、

より誠実さの伝わるような、お色・柄のネクタイを、

スタッフも一緒に選ばせていただきました(* ´ ▽ ` *)

爽やかでステキな写真になりましたね(*^_^*)

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター