岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

ハッピーハロウィン♪♪スタッフほりです!

本日ハロウィンイベント最終日でした~(^∇^)

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました!

イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました(^∇^)

お写真は順番に紹介させていただきますね。

さて、今回ご紹介するのは、

お友達同士でお越しいただいた女の子5人組!

20161028-DSC_9270.jpg

プリンセスと、黒猫ちゃんに仮装してきてくれました(´∀`*)

それぞれにカラーが出てておもしろいですね(#^.^#)

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


ハッピーハロウィン!

なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

皆さん、ステキなハロウィンをお過ごしでしょうか?

今回ご紹介しますのは、毎年お越しいただいている、

ご近所の子供たちです(*≧∪≦)

20161028-DSC_9226.jpg

今回、過去最高記録の14名での撮影です!

もうスタジオいっぱいっス(;´∀`)

お母さんたちのおかげで、無事、みんな良い顔で撮影できましたっ(;゚∀゚)=3

お越しいただき、ありがとうございました♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日の紹介はモモちゃんです!

ハロウィンの仮装イベントに来てくれました~。 

モモちゃん来てくれたの、今年に入って何回目ですか!

3回? 4回?

11月のペット撮影会にも来てくれるなんて・・・

ありがとうございますっ!

20161023-DSC_9112.jpg

モモちゃん。

その衣装はよくわからん生き物になってますけど・・・ (笑)

何なのそれ?

20161023-DSC_9113.jpg

どうも「ぐでたま」というコスチュームらしい・・・

う~む、 知らんわぁ~

20161023-DSC_9125.jpg


20161023-DSC_9129.jpg

それより、最近のモモちゃんはカメラ目線をしてくれないですよ。

ちょっと、撮影に飽きてきたのかな?

次回は笑顔でカメラ目線をまってるぜ!

では。

EBO



関連タグ:


ハッピーハロウィン!

なちゅふぉとスタッフ、ほりです(=゚ω゚)ノ

ハロウィン仮装、どんどん紹介していきますよ~♪

20161028-DSC_9252.jpg

いつもなちゅふぉとにお越しいただいている、えいた君!

トランシーバーで、「現場に到着!」とポーズしてくれましたp(*^-^*)q

何になったの?と聞くと、「ファイヤーレスキュー」ということです!

衣装は自分で選んだそうですよ~v(o゚∀゚o)v

めちゃめちゃクールにきまってますね(*´∀`人 ♪

20161028-DSC_9255.jpg

どれもかわいく撮れてたので、お写真選びに一苦労!

えいた君、ありがとうございました(*^_^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです(^∇^)ノ

またまたハロウィンイベント写真のご紹介です!

こちらは、いつもお越しいただいている、

ボロニーズのポート君です(#^.^#)

20161028-DSC_9210.jpg

いつもふわふわなポーちゃんですが、

トリミングでいっそうふわふわになったタイミングでお越しいただきました♪

相変わらず、お母さんの言うことを良くきいて、

おりこうにポージングしてくれましたよ(* ´ ▽ ` *)

こちらの衣装は、フード(かぼちゃの帽子)がついていて、

かぶるとこんなカンジになりました。

20161028-DSC_9215.jpg

キャー!まるいし!o(≧ω≦)o

かぼちゃ見えんけど、まるくてかわゆすぎる(//>ω<)

とってもかわいらしい、ポート君でした。

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです( ̄^ ̄)ゞ

ハロウィンイベント、盛り上がってます♪

昨日も、たくさんのお客様にお越しいただきました!

皆さんかわいらしい仮装で、とってもにぎやか!!

楽しくワイワイ撮影させていただいてまーす(*´v`)

さて、今回ご紹介するのは、

いつも『なちゅふぉと』にお越しいただいている、

ご常連ワンコのリアンちゃんです♪♪

20161026-DSC_9183.jpg

20161028-DSC_9290.jpg

20161028-DSC_9291.jpg

リアンちゃんは、昨日がお誕生日でした~(´∀`*)

おめでとうございます☆

毎年お誕生日記念も兼ねてイベントにご参加いただいてます。

上手にポーズできて、お誕生日の良い記念になりましたね(*’U`*)

また遊びにきてくださいね♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

本日2本目のブログです。

ドナルドダックに変身して来てくれた可愛い男の子のご紹介です。

20161022-DSC_9090.jpg

お父さんと一緒にパチリ

何なんだろうって感じのボクちゃんです。

20161022-DSC_9093.jpg

今度はお母さんと一緒にパチリ

笑顔が出てきたぞ~

20161022-DSC_9097.jpg

と、思ったら・・・。

泣きそうになっちゃった

泣いても笑っても、可愛い

また遊びに来てくださいね


ハロウィンのイベントは、今月31日迄やってますので、

皆様、色んな仮装をして遊びに来て下さいね。

スタッフ一同、楽しみにしてお待ちしておりま~す

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

朝晩冷える様になりましたね。

体調を崩さない様に、気を付けて下さいね。


今年も、なちゅふぉとのハロウィンイベントの季節がやって来ましたよ~!

なちゅふぉとのイベントを心待ちにしてくださってたお客様が、

お店に続々と仮装して来て下さってます。

イベント初日に一番乗りのリンカちゃんです。

20161022-DSC_9054.jpg

カワイイ魔女さんに変身してお店に来てくれました。

20161022-DSC_9057.jpg

毎年、参加してくれていますよ~

にっこり笑顔が超 CUTE です。

20161022-DSC_9071.jpg

リンカちゃん、次々とポーズをとってくれました

可愛い魔女さんの写真が、たくさん撮れました

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします


   ~chie~

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(^-^)/

始まりました、ハロウィンイベント!!

もう既に何人かのお客様にお越しいただいております(* ´ ▽ ` *)

つい先ほども、かわいらしい女の子が遊びにきてくれました。

もう少しで2歳になる、あかずきんちゃん♥

20161025-DSC_9138.jpg

20161025-DSC_9135.jpg

めちゃめちゃカワイイです~(#^.^#)

オオカミさんを従えて(笑)、ナイス笑顔!

こちらのあかずきんちゃんの衣装は、

なんとお母さんの手作りだそうですw(゚o゚)w

しかも、まさかの100均のフェルトΣ(´Д`*)

そして、写真ではあまり分からないんですが、

ポンチョの下のビスチェも手作りだったんです!!

いや~、素晴らしいクオリティーでした!

お越しいただき、ありがとうございました+.(*'v`*)+


-ほり-



関連タグ:


キッズ-デザインアルバム

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

今日は『なちゅふぉと』のご近所で、毎年恒例の町内のお祭りがありました。

今年は諸事情で顔を出せなかったのですが、

町内会長さんが、「今日は顔が見えなかったので・・・」と、

お祭りでつきたてのお餅を差し入れてくださって、とっても感激しました(*≧∪≦)




さてさて、今日は新商品のご案内です。

ホームページでは既に紹介させていただいておりますが、

キッズふぉとに、新たに『デザアルセット』が加わりました!

撮影データと、2Lサイズのお写真(おしゃれなフレーム付き)、

そして、『キッズアルバム』(デザインアルバム)がセットになってますヽ(≧∀≦)ノ

さらに『ましかくアルバム』も1冊プレゼント♪

お値段は¥49,800+税で、平日割もあります!

超お買い得な内容になってますよ(* ´ ▽ ` *)

詳しくはホームページを見てみてくださいね。

なちゅふぉとのキッズふぉと『デザアルセット』詳細




先日、今回新しく商品化した『キッズアルバム』の見本が届きました!

20161005-DSCF9287.jpg

ジャーン!いい感じにできました(´ω`人)

クラフト感のある手触りで、やさしい風合いです♪

20161005-DSCF9289.jpg

モデルは、いつもお越しいただいているカエデちゃんです(*^_^*)

カエデちゃんカワイ~♥

今回も見本にさせていただきましたよ~(*’U`*)ありがとうございます(*´v`)

20161005-DSCF9290.jpg

20161005-DSCF9292.jpg

ページは12ページで、しっかりとめくって楽しめます♪

店頭に見本をおいてますので、皆さんぜひ見にいらしてください!


-ほり-



関連タグ:


2016ハロウィン

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

毎年たいへんご好評いただいている、

なちゅふぉとのハロウィン撮影イベントを、

今年も開催することになりました!

たくさんの方から、「今年はやらないの?」

「いつからするの?」と、お問い合わせをいただいております(´∀`*;)

お知らせが遅くなってしまって、申し訳ありません!



≪イベント情報≫

【期間】
2016年10月22日(土)~31日(月)

【イベント内容】
ハロウィン特設セットでの撮影料が、
2Lサイズのお写真付きで、540円




超!超!お得な内容となっておりますので、

みなさまふるってご参加くださいませ(#^.^#)

詳細は、ホームページにアップしております。

『なちゅふぉとイベント情報』


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

やってまいりました、食欲の秋!!

たいてい常に小腹をすかせております、ほりでございます(゚∀゚)

今日は仕事あがりにchieさんとご飯に行くので、

しかも食べ放題に行くので、とっても楽しみ♥です+.(*'v`*)+




さて、久々にお写真紹介をしていきたいと思います♪

今日ご紹介するのは、2ヶ月の赤ちゃん、アオシ君です!

20160928-DSC_4835.jpg

お宮参り記念にお越しいただきました~(*´v`)

家紋の入ったお着物を着て、カメラ目線をしてくれてます♥

アオシ君のご家族には、

いつもワンちゃん(もなかちゃん)の撮影でお世話になってます。

もなかちゃんはとってもおりこうな子で、

お父さん・お母さんの言うことをしっかり聞いて、

撮影のサポートをしてくれました(* ´ ▽ ` *)

20160928-DSC_4886.jpg

20160928-DSC_4892.jpg

笑顔GET~(*´∀`人 ♪

20160928-DSC_4973.jpg

20160928-DSC_4982.jpg

大きなコリラックマのぬいぐるみも一緒に来てくれたので、

アオシ君とツーショット撮影!

アオシ君の表情がなんともかわいくて、

ひそかに私のお気に入りショットです(*´v`)

アップ画像がこちら(。>v<。)

20160928-DSC_4982-2.jpg

20160928-DSC_5026.jpg

優しいお父さん、お母さんと、もなかちゃんに見守られて、

元気に大きくなってね!

アオシ君、ありがとうございましたo(^▽^)o


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

最近、毎日蒸し暑くて・・・暑がりの私は、

暑い~暑い~と言いながら過ごしていますが・・・。

大きな台風が近づいて来ていますので、皆さま、お気を付けくださいね。



今日は、元気で可愛い女の子2人のご紹介です。

20161003-01.jpg

カエデちゃんです。

ニコニコ笑顔がとってもCUTEです

実は、お店に来てくれた時から眠かったのか、

ご機嫌ななめだったんですが・・・。

こんな可愛い笑顔をくれました

20161003-04.jpg

名前入りのレースの素敵なスタイをして、くまごろうと一緒に・・・

20161003-06.jpg

お母さんが毎回されているおむつアートです。

いつ撮ったか分かるし、可愛いので、良いですねぇ

またまた笑顔をGETしました

20161003-07.jpg

カエデちゃんがイチゴちゃんに変身

よく似合ってて、とっても可愛いです

お姉ちゃんが赤ちゃんの時買ったのに、1回も着てない・・・

との事で、是非と、着替えて貰って、撮らせて頂きました。

カエデちゃん、色白で、むちむちで、とっても可愛い~

20161003-03.jpg

今回も家族写真を撮らせて頂きました。

みんないいお顔です。

アオイちゃんもカエデちゃんも、大きくなったね


20161003-08.jpg


最後にお姉ちゃんのアオイちゃんとカエデちゃんの2ショットです。

二人とも、甚平さんを着て、可愛いです。

仲良し姉妹の笑顔が撮れました。

アオイちゃんは、もう何度も来てくれてるので、慣れっ子ですね。

マイペースに遊んで、色んな事をして楽しませてくれましたよ

今回も、楽しく遊びながら撮影する事が出来ました。

ありがとうございました。

また、記念日には、是非是非なちゅふぉとにお越し下さいね。

今度は、カエデちゃんが歩ける様になってるかな~

楽しみに、お待ちしております。

      ~chie~

関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター