岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!ほりです(=゚ω゚)ノ

今回は七五三のご紹介です♪

20161112-DSC_8446.jpg

3歳のハルタカ君と、ご家族です(^∇^)

みんな揃って、ハルタカ君のお祝いです♥

曾ばぁばも一緒に、大人数でお越しいただきました!

ハルタカ君、嬉しそうです♪

20161112-DSC_8484.jpg

20161112-DSC_8461.jpg

普段はお仕事が忙しくって、なかなか会えないお父さんも、

この日は一緒に撮影できました。

ステキな記念になりましたね(*´v`)

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは(^∇^)

なちゅふぉとスタッフ、ほりです!

なちゅふぉとでは現在、年賀状絶賛受付中でございます!

写真入りの年賀状で、新年のご挨拶はいかがですか?

12/11まで早割がありますので、ご注文はお早めに(*´v`)




さて今日は、あかちゃんの時からお越しいただいているお友達をご紹介♪

2歳のナオズミ君です(´∀`*)

20161106-DSC_8512.jpg

20161106-DSC_8491.jpg

年賀状用に使う写真を撮影に来られました。

ナオ君、めっちゃいい顔で遊んでくれてます♥

年賀状を受け取られた方は、

新年早々、この笑顔に元気をもらえそうですね(*´∀`人 ♪

ナオ君、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(^-^)/

寒いですね~。お鍋の美味しい季節になりました♥

鍋好きな私は、今年も色んな味のお鍋にトライしてみたいと思っています♪




さて、今日はかわいらしい女の子のご紹介です(*´v`)

20161015-DSC_7607-2.jpg

2歳の記念にお越しいただいた、サヨコちゃん(^∇^)

なちゅふぉとに着いた時には寝てましたが、

すっきり起きて、ごきげんに遊んでくれました!

なちゅふぉとでは2回目の撮影です(*^_^*)

20161015-DSC_7572.jpg

20161015-DSC_7641.jpg

お姉ちゃんの、シホちゃん(5歳)も一緒に記念撮影☆

ふたりとも、とっても良い笑顔ですね~(´∀`*)

かわいらしい写真が撮れました♪

お越しいただき、ありがとうございました!

また機会がありましたら、ぜひ『なちゅふぉと』にお越しくださいませ。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです(#^.^#)

紅葉の季節ですね~。

みなさん、もみじ狩りには行かれましたか?

ここのところお客様のお写真でも、紅葉写真を多く見かけます(* ´ ▽ ` *)

私も先日紅葉を見に行きましたが、めっちゃキレイでした~ヽ(≧∀≦)ノ♪

その時の写真、また余裕があればアップしますね!




さて、今日は100コマすなっぷにお越しいただいた、ひびき君のご紹介です♪

20161122-DSC_6990.jpg

20161122-DSC_7138.jpg

ボールでテンションMAXな、ひびき君。

1歳の記念にお越しいただきました(*^_^*)

ひびき君には、記念日のたびに『なちゅふぉと』にお越しいただいています。

いつもありがとうございます(*≧∪≦)♡

彼は、終始ニコニコの、ご機嫌ボーイでした(笑)

おかげさまで、かわいい写真、いっぱい撮らせてもらえましたよ♪

20161122-DSC_7098.jpg

20161122-DSC_7231.jpg

20161122-DSC_7195.jpg

最後に、ワンちゃんも一緒に、家族で記念写真撮影(* ´ ▽ ` *)

みんな良い顔してくれてます♡

20161122-DSC_7276.jpg

ひびき君、お越しいただき、ありがとうございました!

また遊びにきてくださいね(^∇^)♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです。

またまた七五三のご紹介です(*´ω`)♪

20161120-DSC_6809.jpg

20161120-DSC_6829.jpg

めちゃめちゃいい笑顔でポーズしてくれたのは、

3歳のこはるちゃんです(´∀`*)

ずーっとニコニコ、笑顔を振りまいてくれたので、

まわりの大人はスタッフも含め、みんなメロメロでしたよ(*´∀`人 ♪

20161120-DSC_6850.jpg

途中でドレスにお色直し(*^_^*)

またまた良い笑顔連発です♪♪

20161120-DSC_6904.jpg

20161120-DSC_6925.jpg

20161120-DSC_6945.jpg

お父さんとのツーショット、最高の笑顔♡

ステキな写真になりました(* ´ ▽ ` *)

こはるちゃん、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

今日も七五三のご紹介です♪

20161120-DSC_6253.jpg

かっこいいスーツを着て、ご出勤~(* ´ ▽ ` *)

3歳になる、やまと君♪

以前にも撮影にお越しいただきました。

今回2度目の撮影です(*≧∪≦)

こちらのスーツは、お父さんが小さい頃に着たスーツだそうですよ!

ステキですねぇ(*^_^*)

20161120-DSC_6283.jpg

20161120-DSC_6277.jpg

妹の、いずみちゃんも一緒に撮影♪

ふたりで仲良く、演奏会をしてますp(*^-^*)q

20161120-DSC_6295.jpg

20161120-DSC_6298.jpg

お着物でも撮影させていただきました!

ややはにかんだ笑顔・・・・。

本当は着るのイヤだったけど、頑張って着てくれました!

ありがとねぇ(´∀`*;)

やっぱり、遊んでるときの笑顔が一番だ!!

20161120-DSC_6347.jpg

やまと君、お越しいただき、ありがとうございました(#^.^#)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

七五三シーズン真っ只中です!!

なちゅふぉとには、今年もたくさんの七五三にお越しいただいています(*^_^*)

今日ご紹介するのは、はるばる海外からお越しいただいたお客様です。

20161119-DSC_6038.jpg

20161119-DSC_6056.jpg

黒いお着物でポーズをとってくれているのは、3歳のノア君。

とってもかっこいいですね!

このお着物は、なんとテオ君のおじい様のものなんだそう。

ステキに着こなして、おじい様もきっとお喜びになるでしょうね(*´v`)

さらに、スタジオにあるお着物に着替えて撮影!

20161119-DSC_6077.jpg

おちゃめな表情で、めちゃキュートですね~(#^.^#)♡

一緒にお越しいただいた、おばあ様とも遊びながら撮影しましたよ♪

20161119-DSC_6097.jpg

20161119-DSC_6208.jpg

こちらは、弟のテオ君。1歳です。

ロディーに乗って、にっこり(*^_^*)

テオ君も、七五三になったら、ぜひ『なちゅふぉと』にお越しくださいね!

遠いところお越しいただき、ありがとうございました♪

20161119-DSC_6223.jpg


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日の岡山は、雨で、少し寒いです。

EBOさんが、学校にある様な大きなストーブを買って、

店内にセッティングしてくれました。

いつ寒くなっても、大丈夫


今日は、七五三の撮影にお越し頂いた可愛い女の子と、弟くんを

ご紹介したいと思います。

20161113-DSC_5878.jpg

サアヤちゃんです

赤ちゃんの頃から何度も撮影に来てくれています。

七五三なんですね~。大きくなったね~。

七五三、おめでとうございます

弟のセナくんも一緒に

20161113-DSC_5912.jpg

素敵なドレスにお着替えして、サアヤちゃん、ご機嫌です

にこにこ笑顔が可愛くて、たまりません

ドレスのふわふわの裾にお花が沢山入ってるんですよ~

頭にもお花いっぱいのかんむり

もう、かわい過ぎ~


20161113-DSC_5919.jpg

家族写真もみんなにこにこで、とっても楽しそうですね


20161113-DSC_5964.jpg

どれをとってもご機嫌なサアヤちゃん

笑顔で、色んなポーズをしてくれました。

20161113-DSC_5929.jpg

恒例の家族写真です。

今回も大勢でなちゅふぉとにお越しくださいました

前列3人、なんと妊婦さん

11月と12月が予定日だそうです。

年内には、家族が3人増えますね

また、家族が増えたら皆さんで、是非撮影にお越し下さいね。

スタッフ一同、楽しみにして、お待ちしております


     ~chie~

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです♪(o・ω・)ノ))

今日は100コマすなっぷのご紹介です。

20161111-DSC_5342.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、ゆりこちゃん♪

なちゅふぉとでは、2回目の撮影です。

大きく成長した姿を見ることができて、うれしいです(* ´ ▽ ` *)

20161111-DSC_5381.jpg

20161111-DSC_5384.jpg

スタジオを走り回って、にこにこスマイル♡

お母さんと一緒に100点満点の笑顔です~♪

20161111-DSC_5484.jpg

20161111-DSC_5511.jpg

でも実はゆりこちゃん、知らないところに慣れるまでに時間がかかるタイプ。

最初はなかなか笑ってくれませんでしたが、

ボールを出してあげると、笑顔になってくれました(*´v`)

かわいい笑顔、たくさん撮れて良かったです♪

またぜひお越しくださいね!


-ほり-



関連タグ:



本日3回目。ビュンビュン、頑張って、ブログをしております。

なちゅふぉとのchieです。

ハロウィンイベントに初めて遊びにきてくれた、ナナコのお友達。

20161029-DSC_9355.jpg

アヤカちゃん、カナコちゃん、フミカちゃんの3人。

せっかく遊びに来てくれたんだけど、仮装してなかったので、

お店にある物で、仮装してとお願いしたら・・・。

こんな風になってしまって

何で、みんな可愛い顔しとんのにそれなんと社長。

20161029-DSC_9362.jpg

何故かと言うと、ナナコを呼びに行ったから。

ナナコも入ってと誘ってくれたので、ナナコも急いでメイクして、参加

20161029-DSC_9365.jpg

みんな、思い思いの物を身に付け、手に持ってポーズしてくれました。

20161029-DSC_9367.jpg

女の子がたくさん集まると、ワイワイ賑やかで、とても楽しそうでした

とっても楽しく撮れましたね

また来年も、是非遊びに来て下さいね

そして、みなさん、受験勉強頑張ってね

    ~chie~

関連タグ:


まだまだ紹介していきます。

今日2回目のchieです。

残りあと2件。


毎回遊びに来てくれたり、協力してくれている、2人組。

NANAKO & FUKIKOです。

20161026-DSC_9159.jpg

毎年、色んな仮装やメイクをして来てくれます

今年は、血のりを使って、楽しませてくれました

20161026-DSC_9156.jpg

ちょっと上から撮ってカッコ良く・・・

二人とも、大きくなったね

モデルさんみたいに、色んな顔やポーズをしてくれます

20161026-DSC_9161.jpg

今度は下からあおり上げて、もっとカッコ良く

今回も楽しく可愛く撮れました。

二人とも、受験生なので、しっかり受験勉強頑張ってね

また、遊びに来てね~。

待ってるよ~

   ~chie~

関連タグ:



こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は、岡山マラソンの開催日。

朝から暖かくマラソン日和です。

次男は昨日、去年に引き続き、前準備のボランティアに。

今日は小島よしおさんがランナーとして参加されるので、

兄弟で、観客としてでかけました。会えたらいいなぁ。


今日はハロウィンイベントに参加してくれたワンちゃんのご紹介です。

イベントの常連さん。そして、見本や、チラシでも大活躍の・・・。

20161031-DSC_9619.jpg

MAXくんです。

デビルのカチューシャを付けて、小悪魔くんに変身です

頭に付けるのは嫌だけど、頑張ってくれました

20161031-DSC_9632.jpg

ゴソゴソしてるうちに、カチューシャがズレて、丁度翼の様になって、いい感じ

これもまたMAXくん可愛いではないか

20161031-DSC_9639.jpg

MAXくん、アップも撮らせてもらうよっ

相変わらず、君は可愛いね

鳴きもしない、嫌がりもしない。そして暴れもしない・・・。

また、なちゅふぉとに遊びに来てね

七夕、ハロウィン・・・イベントにも参加しに来てね

お待ちしております。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日の紹介は、ハロウィンイベントに来てくれた近所のたこ焼き屋さんです!

ワンちゃんのチュッパさんとお揃いの服で、ポーズ!

たこ焼き屋のお姉さんは、のりがいいのに犬のチュッパさんは・・・

「何なんだろう?」って不思議顔。

そりゃ~そうでしょうね(笑)

20161031-DSC_9539.jpg

20161031-DSC_9548.jpg

皆さん。

なちゅふぉとの近所に来られたら、お姉ちゃんのたこ焼き食べに行ってくださいね!

では。

EBO





関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

この所、少し寒さが和らいで、ホッと一安心の私。

夏の暑いのが好きなので、寒いのは大嫌いで・・・。

暖かくて、お天気が良いので、どこか遊びに行きたいです。


今日もビュンビュンとハロウィンに遊びに来てくれたお友達を

ご紹介して行きます。

20161029-DSC_9388.jpg

カワイイ海賊さん

少し前に来てくれてた男の子も、一緒に来てくれました

二人ともいい感じですね~。

20161029-DSC_9393.jpg

女の子の海賊さんは、ミナミちゃん。

とっても良く似合ってて、可愛いですね~

ポーズがキマってて、超カッコイイ

ミナミちゃん、何にも言わなくても、どんどんポーズをしてくれます。

モデルさんの様でしたよ~

20161029-DSC_9400.jpg

可愛いので、アップでも撮らせてもらいました

可愛い海賊さん、遊びに来てくれてありがとうございました。

また来年も遊びに来てくださいね

お待ちしております~

皆さん色んなコスチュームで遊びに来てくれるので、

とっても楽しいです


  ~chie~

関連タグ:


なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

今回ご紹介するのは、毎年お越しいただいているご家族です!

20160925-DSC_5245.jpg

毎年記念写真を撮らせていただいている、S様ご一家。

お子さん達が年々個性を発揮してくれるので、

毎回楽しく撮影させていただいてます(´∀`*)

今回、向かって右のアカリちゃんが、

なかなか上手に笑えなくて、

お父さんが鏡の前で笑顔の練習をさせてました!(笑)

練習後、みんなバッチリのお顔で撮影できました(*’U`*)

S様、お越しいただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日もハロウィン写真のご紹介です♪

20161031-DSC_9489.jpg

20161031-DSC_9501.jpg

おばけに仮装してくれた、タケちゃん(* ´ ▽ ` *)

かわいくポージングしてくれました(*≧∪≦)

カメラに向かって、にっこり♡

タケちゃん、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

ニュースで見ましたが、博多の道路が陥没するなんて、ビックリです。

何で、あんなことになったんだろう。




今回、紹介のお客様です。

プロフィール写真を撮りにお越しいただきました。

ありがとうございます。

20160927-DSC_5304.jpg

笑顔がいいね!

この方は、背もすごく高くて、スタイルも抜群でした!

20160927-DSC_5274.jpg

皆さ~ん。

なちゅふぉとのプロフィール写真。

人気ですよ~!

では。

EBO

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日の岡山市は寒いわ~、冷えるねぇ~




今日ご紹介のお客様は、広島市よりお越しいただきました。

遠くからありがとうございます。

20160916-DSC_5130.jpg

今回は、じいちゃん、ばあちゃんとの写真が欲しいと言うことで、撮影にお越しいただきました。

がっ・・・、

急遽、お見合い写真を撮ることになりました!

少し、緊張ぎみですが、キレイに撮れましたよ。

20160916-DSC_5159.jpg

家族が増えたら、また撮らせてくださいネ!

では。

EBO

関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです。

次にご紹介するのは、かわいい姉弟さんです(*´ω`)



アナに仮装してくれた、ノアちゃん♪

そして、パンプキンに仮装してくれた、ミト君♪

ノアちゃんのニコニコ笑顔、とってもキュートです(。>ω<。)

ミト君は、カメラに迫ってくるので、座ってもらいました(笑)

ふたりとも、かわいく撮れましたね!

お越しいただき、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^∇^)

今日、めちゃめちゃ寒いですね((´д`))

宅急便のお兄さんが自転車で集配に来てくれましたが、

「今日上着忘れたんです~~:;(∩´﹏`∩);:」と、

かなり寒そうないでたちで、寒空の下でのお仕事は大変だなぁって思いました。

寒さに激弱な私には絶対無理っス!!

さて、今日もハロウィン写真のご紹介です♪

20161031-DSC_9560.jpg

お友達と一緒に、ハロウィンパーティー♪♪

みんな思い思いの仮装で、見ていて楽しくなりますね(*´v`)

それぞれ、兄弟でも撮らせていただきました(´∀`*)

20161031-DSC_9567.jpg

20161031-DSC_9573.jpg

20161031-DSC_9582.jpg

楽しい記念撮影になりましたね♡

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは! なちゅふぉとのchieです。

今度は、お友達同士で、イベントに参加してくれた、

仲良しの3人の女の子をご紹介します。

20161029-DSC_9298.jpg

去年にひき続き、今年も遊びに来てくれました~

白雪姫にプリキュア。可愛いですねぇ~

20161029-DSC_9300.jpg

白雪姫ちゃん、一人でパシャッ

ニコニコ笑顔がとってもCUTEです

20161029-DSC_9304.jpg

今度は姉妹でパシャリ

20161029-DSC_9312.jpg

仲良し姉妹で、はいポーズ

ちょっと緊張気味ですが・・・。

かわいいツーショットが撮れました

20161029-DSC_9313.jpg

姉妹を撮ってるうちに、白雪姫さんが、シンデレラさんに変わっていたので・・・。

ポーズもバッチリ決まってますね

みんな、仮装して来てくれて、ありがとうございました。

可愛くとれました

また来年も遊びに来てくださいね。

   ~chie~

関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

ご無沙汰しております。

ブログがなかなか出来なくて・・・。

たまってしまってるので、頑張って、ビュンビュンしていきます!

ハロウィンイベントに参加してくれたお友達を紹介します。


20161028-DSC_9196.jpg

可愛いちょうちょさんに変身して来てくれましたよ

ちょっと恥ずかしくて・・・はにかんだ顔が、これまたCUTEです~

20161028-DSC_9200.jpg

ちょうちょさんが魔法をかけてくれました

ポーズがきまってて、かわいい~

私もちょうちょさんみたいに、可愛くなれたらいいなあ~

また、来年も遊びに来てね~


     ~chie~

関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです(=゚ω゚)ノ

次のハロウィン仮装は、とってもラブリーなくまちゃん♡♡



ぬくぬくフワフワの、くまちゃんのポンチョで仮装してくれました(〃▽〃)

まだちっちゃな子でしたが、

カメラの前でキュートな笑顔を見せてくれました♡

お越しいただき、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


お次にご紹介しますのは、仲良し姉弟(*´∀`人 ♪

エルサとオラフに仮装してきてくれました(*≧∪≦)



こちらのおふたりは、昨年も撮影させていただきました♡

エルサちゃんはポージングバッチリ!

オラフ君も、はにかみ具合が良いかんじですね(*’U`*)

ふたりともとっても可愛かったです!

お越しいただき、ありがとうございました((^∀^*))


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

だいぶ寒くなってきましたね(((´`)))

お鍋が美味しい季節です♡

さて、今日もハロウィン写真のご紹介です♪♪

20161028-DSC_9274.jpg

20161028-DSC_9278.jpg

カッコイイ海賊に仮装してくれた、さねひろ君(*^_^*)

イベントにはいつもお越しいただいてます!

海賊帽子と、イヤリングが超イケてますね!!

お越しいただきありがとうございました((∩^Д^∩))


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

お次はふたごちゃんのご紹介です♪(/・ω・)/ ♪

20161031-DSC_9508.jpg

プリキュアと、車掌さん、

お母さんの手作りトーマスと一緒にパシャ!(* ´ ▽ ` *)

トーマス、凄い上手にできててびっくり!!

ちょっとお着換えして、もう一枚♡

20161031-DSC_9521.jpg

20161031-DSC_9524.jpg

とってもかわいく撮れましたね(*´∀`人 ♪

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフほりです!

先月のハロウィンイベントのお写真、まだまだ紹介しきれてないので、

どんどん紹介していきまーーす!!

20161031-DSC_9593.jpg

20161031-DSC_9598.jpg

こちらは、それぞれに違う仮装をした、

可愛らしい女子3人組(*´v`)♡

みんなよく似合ってますね~(´∀`*)

上手にポーズできました!

お越しいただき、ありがとうございました♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(^-^)/

今日もハロウィン写真のご紹介です♪

20161030-DSC_9438.jpg

20161030-DSC_9445.jpg

小学生の仲良し兄弟♪

お兄ちゃんのリクちゃんと、弟のカイちゃんです(*^_^*)

ふたりは、もっと小さい頃によく来てくれていましたが、

今回、超久しぶりに遊びにきてくれました!

すごく大きくなっていてびっくり!

ふたりとも、「らしく」撮れたと思います♥

お越しいただき、ありがとうございました~(*´v`)


-ほり-



関連タグ:


またまたハロウィン写真のご紹介!

毎回イベントにお越しいただいている、なごむ君♪

今回はショクパンマンに変身して来てくれました(*´∀`人 ♪

20161030-DSC_9423.jpg

おやおや、ちょっと浮かない表情。

最初は気乗りしない様子でしたが、

笑顔もちゃんと見せてくれましたよ(* ´ ▽ ` *)

20161030-DSC_9432.jpg

うん!笑顔100点満点!!

とってもかわいい表情を見せてくれました(*´v`)

なごむ君、ありがとうございました♪


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(。>ω<。)ノ

まだまだご紹介しきれていない、

ハロウィンイベント写真をご紹介しまーす!

こちらは、とっっってもおりこうな、リリーちゃん♥

20161029-DSC_9380.jpg

20161029-DSC_9386.jpg

魔女っ子ぼうしがとってもキュート+.(*'v`*)+

リリーちゃんには、いつもペットちゃんの撮影会でお世話になってます。

撮影慣れしてるので、ポーズもおてのもの。

スタッフや、他のお客様にも愛想を振りまいてくれて、

癒しオーラ全開のリリーちゃんでした(´∀`*)

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター