岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

2016_12_30.jpg

こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日で年内最後のブログになります。

今年もたくさんのお客様の笑顔に出会うことができ、

スタッフ一同、たいへん嬉しく思っております。

来年も、『なちゅふぉと』をよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

年賀状印刷、12/29まで受付中です(^∇^)ノ

よろしくお願いいたします。




さて、今日もかわいい七五三のご紹介です♪

20161221-DSC_2453.jpg

紫色が好きなカンナちゃんは、3歳の七五三です(´∀`*)

着物は、どうしても紫色が着たい!ということで、

お母さんが用意してくれました(* ´ ▽ ` *)

好きな色なだけあって、良く似合ってましたよ♪

20161221-DSC_2322.jpg

20161221-DSC_2408.jpg

カンナちゃんは、明るく元気な子なので、

遊びながら、色々な表情をたくさんみせてくれました!

ナイススマイル(*´∀`人 ♪

周りの人を元気にする笑顔ですね( ^ω^ )

せっかくですので、弟のタクマ君(8ヶ月)も一緒に撮影♥

20161221-DSC_2375.jpg

20161221-DSC_2509.jpg

次はタクマ君の写真も、たくさん撮らせていただきたいです。

記念日には、またぜひいらしてくださいね(^∇^)

お待ちしております!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(*´ω`)┛

あっという間に、今年もあと一週間きりました!!

うわ~~、早い~~~(@Д@;

大掃除もしなきゃですし、今年やり残してることがたくさんあるような・・・

一日一日を大切に、頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ




ブログにも、とんと手をつけられていなかったので、

ご紹介したい写真がたくさん残ってます(^▽^;)

今日は七五三のご紹介をしたいと思います♪

20161205-DSC_3686.jpg

とってもかわいい笑顔の、ふみや君(*^_^*)

5歳の七五三記念にお越しいただきました。

お兄ちゃんのまさと君と一緒に、

ツーショット撮影もさせていただきました。

20161226-DSC_3700.jpg

20161226-DSC_3702.jpg

ふたりの仲の良さがうかがえる、

ほのぼの写真が撮れました(* ´ ▽ ` *)

20161226-DSC_3714.jpg

こちらのご家族には、まさと君が赤ちゃんの頃から

撮影にお越しいただいています。

毎回まさと君とふみや君の成長がうかがえて、

ほっこり気分にさせていただいてます(*´v`)

記念日には、またぜひいらしてくださいね。

20161226-DSC_3740.jpg


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

もう、師走ですね。一年は早いものです・・・。

これからはクリスマス、お正月、イベントがたくさん

写真を沢山撮って、思い出いっぱい残しましょう

今日は、かわいい男の子をご紹介します。

ヨシヒト君です。

20161205-DSC_7896.jpg

2歳の記念に撮影に来てくれました。

にっこり笑顔がCUTEです

20161205-DSC_7970.jpg

楽しそうにおもちゃで遊んでいます


20161205-DSC_8025.jpg

家族写真をみんなでパチリ

20161205-DSC_8107.jpg

ヨシ君、だんだん調子が乗って来たぞ・・・。

この表情・・・うちの長男もよくやってたのを思い出しました

20161205-DSC_8120.jpg

お誕生日だから、ケーキ持って!とお願いしたら、一瞬だけポーズしてくれました。

2歳位の、特に男の子は、遊びたいお年頃・・・。

なかなかじっとはしてくれませんが・・・

ヨシヒトくん、頑張ってくれました。 ありがとう

撮影させて頂きながらお話したり、一緒に遊んだり・・・。

色んな動き、表情を見ていると、大きくなったなあと、成長を感じました。

ヨシヒトくん、ありがとう。

また、撮影させて下さいね。

お父さん、お母さん、ありがとうございました。

また、お越し下さいね。お待ちしております。


    ~chie~

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(=゚ω゚)ノ

先日の日曜日が、年賀状の早割り最終日でした!

なので、土日にはたくさんのお客様にご来店いただきました(*^_^*)

お客様にご注文いただいた写真入りの年賀状を見ていると、

バラエティー豊かでとっても楽しいです♪

まだまだ年賀状受付中ですので、よろしくおねがいいたします!




さて、今日も七五三のご紹介をしたいと思いますo(^▽^)o

20161213-DSC_2053.jpg

20161213-DSC_2130.jpg

5歳の七五三記念にお越しいただいた、りくと君♪

ワンちゃんのリヒト君も一緒に、

仲良しツーショットを撮らせていただきました!

リヒト君は、りくと君に何をされても、

じっとおりこうにポーズしてくれましたよ(* ´ ▽ ` *)

とってもおりこうさんなんです♥

20161213-DSC_2141.jpg

20161213-DSC_2148.jpg

20161213-DSC_2187.jpg

りくと君には以前にも、何度か撮影させていただいてます。

すっかりお兄ちゃんになっていて、驚きました(*^_^*)

お着物姿も、バッチリきまってて、

かわいい笑顔もたくさん見せてくれました!

お越しいただきありがとうございました(^∇^)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(^-^)/

今日も七五三のご紹介です♪

20161209-DSC_1512.jpg

5歳の七五三、ゆうき君です(* ´ ▽ ` *)

かわいい笑顔を見せてくれていますね。

ゆうき君はとてもしっかりした子で、

スタッフの質問にも、にこにこしながら答えてくれました!

弟の、あつし君(2歳)も一緒に撮ろう!と並んでもらうと、

こんなにステキなツーショットが撮れました♥

20161209-DSC_1526.jpg

20161209-DSC_1490.jpg

20161209-DSC_1429.jpg

どれも兄弟の仲がうかがえる、微笑ましい写真ですね(*´∀`人 ♪

ふたりとも、とってもかわいかったです!

20161209-DSC_1445.jpg

ゆうき君、あつし君、お越しいただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、ほりです!

今日の岡山の空は、スッキリ晴れてます(^∇^)

さて、今日ご紹介するのはこちらのおふたり♪

20161114-DSC_9439.jpg

お姉ちゃんのハナちゃん(もうすぐ7歳)と、

弟のツムギくん(3カ月)です♪

ツムギくんは、お父さんが大好き!

お父さんにあやしてもらうと、

満面の笑顔を見せてくれました(´∀`*)

20161114-DSC_9462.jpg

20161114-DSC_9460.jpg

この笑顔、癒されますね~(#^.^#)

ハナちゃんは、お着物に着替えて撮影!

20161114-DSC_9472.jpg

ちょっぴり緊張気味でしたが、

ツムギくんと一緒だとこの笑顔♥

20161114-DSC_9492.jpg

とってもかわいく撮れました(* ´ ▽ ` *)

ハナちゃん、ツムギくん、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

お誕生日記念にお越しいただいたお友達をご紹介します♪

20161023-DSC_7758.jpg

2歳の記念にお越しいただいた、アオイ君。

なちゅふぉとでは2度目の撮影になります。

お越しいただき、ありがとうございます(´∀`*)

一緒に来てくれた、ワンちゃんのクロエちゃんも一緒にお祝い♪

20161023-DSC_7745.jpg

おりこうにポーズしてくれてます♥

ストライダーを持ってきてくれたので、

一緒に撮影させていただきました(^∇^)

20161023-DSC_7736.jpg

家族みんなで、ステキな記念になりましたね(*´v`)

また記念日にはぜひおこしくださいね!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

今日は、かわいい3兄弟のご紹介です♪

まずは百日の記念にお越しいただいた、しょうた君♥

20161112-DSC_9319.jpg

天使の笑顔です~(〃▽〃)

しょうちゃんは、もうすぐ4ヶ月ということでしたが、

ニコニコしながら、「あうあう、あう~~(#^.^#)」と、

すごくおしゃべりをしてくれて、スタッフ達はもうメロメロでした♪

20161112-DSC_9425.jpg

オムツ姿でうつ伏せにも挑戦!

がんばって起き上がってる姿が、また愛らしい(* ´ ▽ ` *)

そして、しょうちゃんのお兄ちゃん達は七五三でした!

20161112-DSC_9385.jpg

20161112-DSC_9327.jpg

りくや君(7歳)と、はるき君(5歳)です。

ふたりにはいつも記念撮影にお越しいただいています(*´v`)

すくすく大きくなっていく成長の過程を見ることができて嬉しいですp(*^-^*)q

今回も、上手にポーズしてくれたので、かっこよく撮れました!

お越しいただき、ありがとうございました♪

また『なちゅふぉと』に、遊びにきてくださいね♥


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター