岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(=゚ω゚)ノ

今日は、こちらのワンコをご紹介♪♪

20161210-DSC_4895.jpg

かっ・・・・かわいい・・・・(*´Д`*)ポポッ

小さな体でこのたたずまい・・・

そして若干プルついている・・・

ほれてまうやろ~!!o(≧ω≦)o

こちらはハチ君、1才。

上の写真は、スタジオに入って間もなく、

ハチ君が知らない場所にポカンとしている間に、

パパッと撮らせていただきました。

ちょっと時間がたつと、そわそわして落ち着かないようでしたが、

カワイイ写真が撮れて良かったです(* ´ ▽ ` *)

20161210-DSC_4902.jpg

ハチ君、またぜひ遊びにきてくださいね♥


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!スタッフほりです。

今日は強風が吹きすさんでましたね。

早くあったかくならないかなぁ~。

さて今回は、プロフィール写真のご紹介です(*^_^*)

20161206-DSC_4084.jpg

シンプルなシャツが爽やかなT様。

なちゅふぉとでは2度目の撮影。

またお会いできて嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

20161206-DSC_4073.jpg

今回の写真は、かわいらしいというより、

ちょっとクールめなイメージに仕上がりました。

色々なシーンで使っていただけてると嬉しいです(*´v`)

またぜひいらしてくださいね!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

かわいいネコちゃんが撮影にきてくれたので、

ご紹介したいと思います♪

20161205-DSC_3907.jpg

こちら、スコティッシュフォールドの、あさひ君。

まだ若いネコちゃんなので、おもちゃで気を引くと遊んでくれます。

カメラ目線でおりこうにポーズしてくれてますね(* ´ ▽ ` *)

でも、ちょっと目を離すと・・・

20170130-DSC_3965.jpg

さすがネコちゃん。

すみっこの方に隠れてしまいます。

でもそんなところもカワイイです(*´∀`人 ♪

20170130-DSC_3937.jpg

20170130-DSC_3978.jpg

あさひ君と一緒に、みんなで記念撮影(*´v`)

かわいい家族が増えて、みなさん嬉しそう!

あさひ君、癒しオーラ出てました♥

また記念日にはぜひお越しくださいませ(* ´ ▽ ` *)


-ほり-




関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今回は、毎年お越しいただいでおりますM様のご家族。

大きいワンちゃんと一緒に家族写真です。

相変わらずでかいなぁ~。

いきなり出てくると、シロクマと間違えちゃいますよ(笑)

20161202-DSC_0720.jpg

話は変わりますが、お兄ちゃんが立派になったなぁ~

中学の時は、ちょっと荒れちゃてて、笑顔が出なかったのに

今はいい笑顔になってぇ~  良かったなぁ~

ちなみにワンちゃん達も笑顔です(笑)

こうやって見ると、写真って凄く大事なものだなぁ~と改めて思います。

では、皆さん、たくさん写真撮りましょうね!

EBO

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

ここのところ寒かったですねぇ~。




今日はプロフィール写真を撮りにお越しいただいた I様のご紹介です。

弾き語りしているそうです。

すごいねー!

DSC_9545_2017012911405376f.jpg

頑張ってください。

応援してます!

っという事で、

CDジャケットイメージ作ってみました(笑)

         ↓

DSC_9528_201701291140524e4.jpg

なんにしろ、まだまだ若いかたなので夢を持って頑張ってくださいね!

では。

EBO

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は家族写真のご紹介です。

20161206-DSC_3853.jpg

みなさんとってもいい笑顔ですね♥

ワンちゃんのアモルちゃん(1歳)も一緒に、

ご家族での記念撮影です。

みんなおそろいコーデで素敵ですね~+.(*'v`*)+

ワンちゃんも大切な家族の一員。

アモちゃんは家族のみんなに愛されてとっても幸せそうでした(´∀`*)

20161206-DSC_3904.jpg

スタンダードプードルちゃん、めずらしい(* ´ ▽ ` *)

温厚で、とってもかわいらしかったです♪

アモちゃん、ポーズがんばってくれてありがとう~(*´v`)

20161206-DSC_3869.jpg

家族写真は大きく引き伸ばしていただきました。

額に入れて、お家に飾られるそうです。

家族みんなの笑顔が飾ってあるお宅って・・・ステキ(#^.^#)

また記念日には、ぜひお越しくださいませ!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

昨年当店からご応募いただいた、富士フイルムの

『30,000人の写真展2016』の作品が返ってきたので、

現在『なちゅふぉと』店舗内に飾らせていただいています(* ´ ▽ ` *)



バラエティ豊かな作品が並び、

ご来店いただいたお客様にも楽しんでいただいておりますp(*^-^*)q

ご応募いただいたお客様には、

もう少しお写真をお借りいたしますねm(*_ _)m

皆さんも、ご来店の際にはぜひご覧くださいませ(*´v`)


-ほり-



関連タグ:



こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は空は青く、暖かいポカポカ陽気で気持ち良いです

このまま暖かくなってくれると嬉しいけれど・・・。


今日も可愛いお友達のご紹介です。

20170123-DSC_6827.jpg

カズキくんです。

お誕生日当日、1歳の記念にお越しいただきました。

お誕生日おめでとうございます

20170123-DSC_6973.jpg

ボールがお気に入りになって、ボールで沢山遊んで、ポーズしてくれました。

20170123-DSC_7009.jpg

笑顔がいいですね~

お母さんもカズくんも可愛い~

ナイスショット   とっても良いのが撮れました


20170123-DSC_7082.jpg

お父さんとお母さんの所まで・・・

頑張れ  頑張れ~

とっても上手に歩けていました。

20170123-DSC_7041.jpg

家族みんなで ハイ ポーズ

みんな笑顔で撮れました

お父さん、お母さん、ありがとうございました。

お父さんが、カズくんの動きに合わせて、色々お話してくれるのが、

とっても面白くて、楽しかったです。

カズくんも最後まで、ニコニコ笑顔で頑張ってくれてありがとうね

また記念日には、皆さんで是非 「なちゅふぉと」 にお越しください。

大きくなったカズくんに会える日を、楽しみにお待ちしております


         ~chie~


関連タグ:



こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は、どんより曇り空の岡山です。

24日に飼い猫のカール君が脱走して帰って来ません

寒い日に出て行って・・・。長くても3日以内には帰って来ますが・・・。

ちょっと心配

子供達も元気が無くなってきました。 無事に帰って来て欲しいです。


今日は可愛い双子の姉妹のご紹介です。

1歳のお誕生日当日に記念撮影にお越しくださいました。

お誕生日おめでとうございます

20170123-DSC_6094.jpg

アヤナちゃんです。

20170123-DSC_6149.jpg

ユウナちゃんです。

二人ともサンタさんになってくれましたよ~

どっちがどっちか分からなくなりそうですが、よく見ると違います。

20170123-DSC_6174.jpg

お父さん、可愛くてたまらないですよね~

20170123-DSC_6258.jpg

お揃いの袴に着替えてパシャリ

活発によく動き回る アヤナちゃん。

色々おもちゃで遊んでましたよっ

20170123-DSC_6301.jpg

ちょっとおとなしめのユウナちゃん。

ボールがお気に入りの様です


20170123-DSC_6388.jpg

二人並んで撮ってみました。

なかなか二人同時に向いてくれなくて、なんとか撮れた写真です。

何もかもがお揃いで可愛いですねぇ~

一緒に遊びながら撮影させて頂いて、とっても楽しかったです。

お父さん、お母さん、ありがとうございました。

アヤナちゃん&ユウナちゃんも頑張ってくれてありがとうね

撮影した時には、まだ歩けなかったけど、もう歩けるようになったかな

記念日には、また是非皆様で「なちゅふぉと」にお越しくださいね。

大きくなったアヤナちゃん&ユウナちゃんに会いたいです

    
      ~chie~



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^∇^)

寒い日が続いてますね。

こう寒いと家でじっと過ごす事が多いですが、

困ったことに食欲は高まっておるのですよ!

動かないのにカロリー摂取しちゃって大変です(・ω・; ゞ

今は無性に、トロットロの甘い焼き芋が食べたい♥




さてさて、ご紹介するお写真がたまっております。

どんどんアップしていきますよ~!

今日ご紹介するのは、1歳のアツマ君(* ´ ▽ ` *)

20170127-DSC_3465.jpg

お誕生日記念にお越しいただきました♪

にっこにこの笑顔で、カメラに向かって突進してきますΣ(´Д`*)

コラコラ、それ以上近づくと撮れないぞぉ~((w´ω`w))

でも、たびたび寄ってきて、超かわいいっ!(笑)

20170127-DSC_3519.jpg

スタジオ内を歩き回って(走り回って)遊んでくれてます。

じっとなんかしてられません!

遊んで遊んで、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました(´∀`*)

20170127-DSC_3621.jpg

20170127-DSC_3543.jpg

こちらはお兄ちゃんのケイスケ君。

『なちゅふぉと』では何度も撮影させていただいてます。

赤ちゃんの頃から見てるので、撮影のたびに、

ずいぶん大きくなったなぁと実感します(*´v`)

20170127-DSC_3660.jpg

最後に家族で記念写真撮影!

みんなが揃うのはなかなか大変でしたが、

いい笑顔で撮れましたね(´∀`*)b

またぜひお越しください!お待ちしております(*^_^*)


-ほり-



関連タグ:



こんにちは! なちゅふぉとのchieです。

寒い~寒い~ばかり言ってしまいますが・・・。

日本海側では、大雪になってるみたいですね~

来週は暖かくなるそうなので・・・。それまで、頑張りたいと思います。


今日も可愛いお友達をご紹介します

20170123-DSC_5445.jpg

シュウゴくんです。

大きなお目目が可愛い男の子です。

キリリとしたお顔で、カメラを見てくれました。

20170123-DSC_5457.jpg

家族写真をパチリッ

お父さんとお母さんの笑顔がとっても素敵です

シュウゴくんも、ちゃんとカメラの方を見て頑張ってくれております

シュウゴくん上手だね~

20170123-DSC_5479.jpg

お母さんとお遊びタイムです。

ちょっとお腹がすいたかな

20170123-DSC_5533.jpg
キリリとした眼差し

将来、男前間違いなし

楽しみですね~

ねむい&お腹すいた・・・けれどもシュウゴくん、頑張ってくれました。

20170123-DSC_5693.jpg

お母さんのリクエストで、くまごろうと一緒に並んでパシャッ

くまごろうは、とっても大きいですね~

たくさん遊んで、たくさん食べて、くまごろうよりも大きくなってね

お父さんお母さん、お手伝い頂き、ありがとうございました。

とても楽しく撮影する事が出来ました。

また記念日には、是非、皆さんでお越しくださいね。

もう少し大きくなると、また違った動きのある写真が撮れるので、

今度は、動き回るシュウゴくんを撮ってみたいです


    ~chie~

関連タグ:



こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

寒い日が続いていますね~

早く、暖かくならないかな~・・・。と思いながら毎日過ごしています

今日も可愛いお友達のご紹介です。

ヨシクニ君です。 ハーフバースデイの記念にお越しくださいました。

20170123-20170123-DSC_4912.jpg

お母さんが、おむつアートで、1/2を表現してくださいました

20170123-20170123-DSC_4920.jpg

ヨシくんサンタさんが、ゴキゲンな笑顔をしてくれています

20170123-20170123-DSC_4935.jpg

まだ、6ケ月だというのに、このバランス&笑顔  お見事  

20170123-20170123-DSC_5049.jpg

お父さんとお母さんに見守られて・・・。

何気ない風景ですが、ほのぼのです

20170123-20170123-DSC_5065.jpg

最後に・・・ヨシくんが泣いたところをパチリッ


大粒の涙・・・頂きました

よしくん、泣き顔もとってもCUTEですよっ

ヨシくんの色んな顔が撮れました

ヨシくん、スタジオに来てくれた時、ねむかったのに、

たくさん笑顔を見せてくれて、すごく頑張ってくれました。

ありがとうございました。

お父さんお母さんも色々と手伝って頂きありがとうございました。

とっても楽しく撮影する事が出来ました。

また、記念日には、皆様で、なちゅふぉとにお越しくださいね。

お待ちしております。


  ~chie~

関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです(*^_^*)

寒い日が続いていますね。

こんな日は、心がほっこりするような写真をご紹介♪



毎年、年賀状用の写真撮影にお越しいただいている、

仲良しきょうだいさんです(*´v`)♥

みんな、それぞれに個性があって、

スタジオ内はとってもにぎやか(^∇^)

お母さん・お父さんのサポートで、

みんな笑顔のかわいい写真が撮れました!

お越しいただき、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです( ̄^ ̄)ゞ

本日2度目のブログ更新でございます。

今回はプロフィール写真のご紹介!

お越しいただいたのは、私のいとこのお兄様です(* ´ ▽ ` *)

20161028-DSC_7834.jpg

めっちゃ優しそうな笑顔ですね~(*´∀`人 ♪

お仕事のプロフィール写真用に、ということで、

用途によって使い分けられるように、

雰囲気を変えて2パターン撮らせていただきました!

こちらは、キリリと引き締まって見える一枚。

20161028-DSC_7839.jpg

お~、カッコいいんじゃない?!

誠実さ、出てますね( *• ̀ω•́ )b グッ☆

お兄ちゃん、お越しいただきありがとうございました!




なちゅふぉとでは、オーディション写真だけでなく、

こういったお仕事で使うプロフィール写真もお撮りしています。

普通の証明写真とは、ひと味もふた味も違う写真が撮れますよ♪

皆様、ぜひぜひお越しくださいませ(*^_^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです♪(o・ω・)ノ))

今日はペットちゃんのご紹介です。

20170114-DSC_0042.jpg

ぬいぐるみみたい!もふもふでカワイイですね(*^_^*)

こちらは、ティアモ君。

以前にも何度か撮影させていただいてます。

ティアモ君は、ちょっぴり怖がりですが、

遊んでいるうちにだんだんと慣れてきたようです。

お母さんに色々と手伝っていただいたので、

かわいい写真がたくさん撮れました!

ティアモ君、おこしいただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

20170114-DSC_0126.jpg

20170114-DSC_0129.jpg


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

今日もプロフィール写真のご紹介です♪

20161120-DSC_0685.jpg

以前にもお越しいただいた、T様。

髪の色をチェンジして、イメージが変わったので、

リピートでお越しいただきました(* ´ ▽ ` *)

ありがとうございますっ!!

相変わらず、イケメンさんですね~(*´∀`人 ♪

今回も、どんなかんじにする~?と、

ゆるい会話を交わしつつ(笑)撮影させていただきました。

イケメンさんなので、すぐにキマルんですけどね(*^_^*)

20161120-DSC_0703.jpg

爽やか笑顔もゲット~!!

T様、お越しいただきありがとうございました(*´v`)


-ほり-



関連タグ:



こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

本日2本目のブログです。

外は風が強く、ビュービュー音がしています。

もう、外に出たくな~い 

寒いけど、負けずにブログを頑張ります


今回は、可愛い姉妹をご紹介します。

20170116-DSC_4087.jpg

マイちゃん。1歳の記念に撮影に来てくれました。

撮影始まってすぐにポーズをとってくれたので、パシャッと撮った1枚です。

マイちゃんからすすんでポーズしてくれました。

20170116-DSC_4198.jpg

お姉ちゃんのサキちゃん、4歳です。

「私も撮って~」と声をかけてくれました。

二人とも、写真が好きな様です・・・

20170116-DSC_4306.jpg

二人で撮ってみました。

さすが。 サキちゃん笑顔バッチリですね

20170116-DSC_4526.jpg

マイちゃん、途中で機嫌が少し悪くなりましたが、お菓子を食べて、

この通り

にっこにこ笑顔になりましたよ

20170116-DSC_4559.jpg

ジャングルジムの間から、頭を打たずに上手に出て来て

「ば~」 とっても可愛らしいマイちゃんでした。

また、記念日には、皆様で「なちゅふぉと」にお越しくださいね。

お待ちしております。

     
      ~chie~

関連タグ:



こんにちは! なちゅふぉとのchieです。

寒い~!もう、それしか言えないくらい寒いです。

寒いの大嫌いな私・・・。夏よ来~い

寒いのよりも、暑い方がいい

冬は、寒くて動けなくなって、お菓子ばかり食べてになる。

何もいい事がないんです

早く冬が終わるのをひたすら待つのみです


今日は、可愛い女の子をご紹介します。

20170116-DSC_2540.jpg

ニコニコ笑顔がかわいい チサちゃんです

20170116-DSC_2612.jpg

お誕生日、当日に、1歳の記念撮影にお越し頂きました。

お誕生日おめでとうございます


にこにこと、笑顔がとってもCUTEのチサちゃんです。

20170116-DSC_2645.jpg

この時は、まだ歩けませんでしたが、上手にタッチ出来て、嬉しそうですね~

つま先立ちがかわいくて

今頃は、もうしっかり歩いてるかな

20170116-DSC_2912.jpg

記念日なので・・・家族写真も撮らせて頂きました


20170116-DSC_2930.jpg

プレゼントの1つの、可愛いバルーンに手を伸ばすチサちゃん


お気に入りのようです

いいな~ しっかり遊んでね。

とっても、楽しく撮影出来ました。 チサちゃんありがとうね

記念日には、また、皆様で、「なちゅふぉと」にお越しくださいね。

お待ちしております。


      ~chie~



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(* ´ ▽ ` *)

今日は各地で雪が降り積もっているそうですが、

岡山の街中は全然積もってなくて、

ちゃんと出勤できて良かったですε-(´∀`*)ホッ

さて、今日は素敵な女性のご紹介です♪

20161030-DSC_8277.jpg

プロフィール写真撮影にお越しいただいた、O様。

とっても明るい方で、お話していて元気をいただけるような、

素敵な魅力の女性でした~(´∀`*)

彼女の笑顔からも、それが伝わってきますね♪

こちら、ライトテスト中のオフショット♥

20161030-DSC_8265.jpg

ベリーキュートな笑顔ですね!!

とっても楽しく撮影させていただきました。

O様、ありがとうございました(*´v`)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです♪(o・ω・)ノ))

この週末は全国的に、大寒波が襲来するとのことですね。

外では冷たい風が吹き荒れています。寒いの嫌いY(>_<、)Y

こんな日は、あったかい鍋が食べたくなります♥




さて、今日もかわいいワンコのご紹介です!

いつもお越しいただいている、ポート君(* ´ ▽ ` *)♥



もふもふで、あったかそう!抱っこしたい!(笑)

今回も、お母さんが素敵な衣装を用意してくださいました。

お着物姿、似合ってますねぇ(っ*^ ∇^*c)

ポート君はモデル慣れしてるので、

あっという間に撮影終了!かわいく撮れました♪

ポート君、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

今日はカワイイわんこのご紹介です♪

20161116-DSC_0141.jpg

20161116-DSC_0147.jpg

毎年、年末にお越しいただいている、

アイちゃん&ラブちゃんです(* ´ ▽ ` *)

いつもカワイイ衣装で、楽しみにさせていただいてます♪

今回の衣装も、気合入ってますね!

特に、ニワトリさんの方が・・・めちゃカワ♥

ふたりとも頑張ってポーズしてくれました(ノ´▽`*)b☆

アイちゃん・ラブちゃん、お越しいただきありがとうございました!!


-ほり-



関連タグ:



あけましておめでとうございます。 なちゅふぉとのchieです。

本年も、よろしくお願いいたします。

今年初めてのブログをさせて頂きます。

皆様、お正月は、どの様に過ごされましたか?

私は、お店が30日迄だったので、31日は、掃除&片づけ、お墓参りと買い物。

EBOさんの母と私の母と一緒に瑜伽山に初詣に。

元旦には、兵庫県の砥峰高原と神戸にも行きました。

2日の朝からは、いよいよ、旅行に出発です

この日は秋吉台に行きました。

3日は、CMで気になっていた念願の展海峰に・・・。

20170103-DSCF2214.jpg

少し霞んでいましたが、最高の景色でした

走ってると海岸があったので。何か立っていますが・・・

20170103-DSCF2234.jpg


次は、佐世保バーガーを注文してからの待ち時間が40分程あったので・・・。

弓張岳から街を展望してみました。

20170103-DSCF2243.jpg

霞んでますが、見晴しが良かったです。

20170103-DSCF2252.jpg

待望の佐世保バーガーです。食べかけですみません

パンが薄くて、パリパリして、しわくて、具がたっぷりボリューミー

3種類注文しましたが、どれもとっても美味しかったです

20170103-DSCF2353.jpg

夕方からハウステンボスに

世界最大のイルミネーションと言われていただけあり、

とても広大で、色とりどりで素晴らしかったです。

20170103-DSCF2366.jpg


20170103-DSCF2372.jpg

ここは、怖いアトラクションが沢山あるゾーンで、壁に💀が居たりしますが、

イルミネーションは、とっても素敵。

重低音が鳴り響き、3Dで迫力あるドキドキする映像で、

ここのゾーンのプロジェクションマッピングは、素晴らしかったです。

20170103-DSCF2392.jpg

沢山のカラフルな傘が飾られた、アンブレラストリート。

音楽に合わせて光が降り注ぎ、オシャレな場所でした。

20170104-DSCF2415.jpg

次は、雲仙地獄です。

活発に噴気が立ち登っているので、硫黄の匂いがすごくします。

20170104-DSCF2438.jpg

あまり活動が無くなったのか、旧 が付く地獄が1ケ所あったので、

行ってみると、殆ど噴気が上がっていませんでした。

でも、地熱が温かくて、寝転んでみました。

所々、火傷するほど熱い所もありました。

あとは、大分県のEBOさんのお父さんの所に1泊して帰りました。

九州往復4日間で、なんと走行距離、1566Kmよく走りました。

とっても充実した休日でした

皆さんは、どこか行かれましたか?

楽しい思い出を、「なちゅふぉと」にプリントしにお越し下さいね。

外は寒いので、温かいお茶を用意して、お待ちしております



      ~chie~

関連タグ:


どうも!なちゅふぉとスタッフほりです(*´ω`)┛

本日も新成人さんのご紹介です♪

20170108-DSC_7795.jpg

20170109-DSC_7792.jpg

こちらは、まひろさん。

近所の子で、節目には撮影させていただいてます。

またこの方も、美人さんだこと!

お着物のお色は落ち着いていますが、

はっきりとしたお顔立ちを引き立てて、

とてもよくお似合いですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

すっかり素敵な女性になられていて、驚きました。

まひろさん、お越しいただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

またまた新成人さんのご紹介です♪

赤い着物が艶やかな、チナミさん。

20170108-DSC_7742.jpg

物凄く似合ってますね(*゚Q゚*)

とってもお綺麗です!!

こちらのお着物は、結婚式場でレンタルされたそうです。

花嫁さんが着る衣装だそうで、

モダンな柄が大人っぽくて素敵ですねぇ(*´∀`人 ♪

美しすぎて、うっとりしちゃいます♥

20170108-DSC_7784.jpg

チナミさん、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフ、ほりですv(o゚∀゚o)v

本日岡山では成人式がありました!

成人を迎えられた皆様、おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

なちゅふぉとにも、晴れやかなお着物姿の新成人さんたちが、

フレッシュな笑顔を見せに来てくれましたよぉ(´ω`人)

早速ご紹介していきますね♪

20170108-DSC_7886.jpg

こちらのクールビューティーは、アヤさん(」*´∇`)」

目の覚めるような青色のお着物が印象的。

グラデーションがとても美しいお着物でした。

それにしても、アヤさん、着こなしてますねぇ♥

20170108-DSC_7828.jpg

20170108-DSC_7874.jpg

撮影中も、堂々としたポージングや、しっかりとした受け答えから、

彼女の芯の強さを感じられました。

それでいてこんなにかわいらしくて、将来が楽しみですネ!!

20170108-DSC_7851.jpg

アヤさん、お越しいただきありがとうございました!

夢に向かって、がんばってくださいね\(^o^)/


-ほり-



関連タグ:


あけましておめでとうございます!!

なちゅふぉとスタッフ、ほりでございます♪(/・ω・)/ ♪

年末は何がなんだか分からないうちに過ぎ去り、

新しい年がやって参りました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私の今年の抱負は、「遊ぶ!」です(´∀`*)

しっかり遊んで、その分お仕事も頑張りたいと思います☆




さて、今日はかわいらしいワンコのご紹介ですよ~♪♪

20161114-DSC_9730.jpg

年末、年賀状用の写真撮影にお越しいただいた、

ヴィヴィアンちゃんと、ヴィクトリアちゃんです(#^.^#)

毎年撮影させていただいている、ご常連ワンコたちです♪

今回の衣装は、にわとり&ひよこちゃん!

ふたりとも、頑張ってポーズしてくれました(ノ´▽`*)b☆

こちら、にわとりのヴィヴィちゃん(〃▽〃)

20161114-DSC_9694.jpg

そして、こちらがひよこのヴィクちゃん(*ノェノ)

20161114-DSC_9710.jpg

今回も、超キュートに撮れました(^∇^)b

ヴィヴィちゃん、ヴィクちゃん、ありがとうございました~!

今年もよろしくおねがいします(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


あけましておめでとうございます。

なちゅふぉとの溝部です。

お正月に撮った「最近のスマホって良く写るなぁ~」と思った写真を

何枚か、紹介させていただきます。

まずは、<ノルウェイの森>のロケ地(砥峰高原)で撮った1枚。

思いっきりの逆光です。ゴーストは出ているものの、山の肌まで良く出ているのは凄い!

20170101-IMG_1122.jpg

次は、<ポートタワー>を撮った1枚。

手前の人も鮮明に写っている。手持ちなのにブレずにここまで写るのは凄い!

20170101-IMG_1162.jpg

ここからの3枚は、<秋吉台の夕景>

普通に見える写真ですが、空の雲には陽があたっているが、大地には陽が当たっていないのに

こんなにも普通に撮れるのは凄い!

20170102-IMG_1177.jpg

20170102-IMG_1184.jpg

夕日を撮ったものだが、夕日が白けず、色がしっかり出ている。

また、黒の中にグラデーションが残り、そのくせ、コントラストがシッカリしているのは凄い!

20170102-IMG_1187.jpg

最後に<ハウステンボス>で撮った3枚です。

夕日が塔の下に落ちたばかりの写真ですが、空のグラデーションが出ながら、木の枝は黒に締まっている

にもかかわらず、塔のディティールは残っている。何なんだ!最近のスマホは!

20170103-IMG_1267.jpg

次の2枚はライトアップを撮ったもの、もちろん手持ちです。

船の動きが遅いとはいっても、すぐ近くなので割と早く動いているにもかかわらず、

結構、止まっている。このシャッタースピードでライトアップがキレイに撮れるなんて凄い!

20170103-IMG_1363.jpg

スマホのレンズはあんなに小さいのに、タングステン色もシッカリ出ている。

また、端までドットが流れず、ディテールが高いのは凄い!

20170103-IMG_1379.jpg

やっぱ「スマホって良く写る!」でした!

では皆様、今年も宜しくお願い致します。

EBO


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター