岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりですo(^▽^)o

今日はちょっと暖かい気がします。

春が待ち遠しいです~(´ω`)

そういえば今日から、倉敷の美観地区で『春宵あかり』が始まるので、

夜のお散歩がてら、ぷらっと行ってみようかなぁと思ってます(*^_^*)




さて、今日はステキなドレスをお召しになった、

ステキな女性のご紹介です(*´∀`人 ♪

20170122-DSC_9123.jpg

20170122-DSC_9141.jpg

笑顔がめちゃめちゃキュート♥

華やかなピンクのドレスがとても似合ってらっしゃいますね!

S様は声楽をされていて、演奏会のプロフィール用に、とのことでした。

立ち姿も、さすが声楽をされているだけあって、

スッと姿勢がよくて、絵になりますねぇ(*♥ω♥*)

ステキな演奏会になりますように(*´v`)

S様、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

最近は、何と、ドラム教室に通っています。

いい歳のおじさんなんで、恥ずかしかったんですが、おじさんもおばさんも結構いるんですよ。

へぇ~ ちょっと驚き!




話変わって、今回のご紹介はK様のご家族です。

毎年、毎年撮影しています。

20170220-DSC_5388b.jpg

本当はもう2人いるんですが、今は岡山から離れているそうで、今回は4人と1匹の家族写真でした。

いや~ しかし、立派なお兄ちゃんになったなぁ~。

最初撮った時は、くそ坊主だったのに・・・  冗談ですよ!(笑) 

毎年の写真が残っていくと、成長が良くわかります!

写真っていいなぁ~。

EBO

関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日の岡山は少し寒いですねぇ~  風邪気味だからかな。




今回の紹介は、リンリンちゃんです。

色々とお着替えをお持ち頂いたので、背景も合わせて撮ってみました。

なかなか絵になってると思いませんか?

20170220-DSC_5768.jpg

20170220-DSC_5813.jpg

20170220-DSC_5790.jpg

モデルさんが良かったら、けっこう良く見えるものですよ!

なちゅふぉとの「ワンカット写真」ならデータもついて5,400円より撮影できます。

皆様どんどんお越しください。

では。

EBO

関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は『100コマすなっぷ』のご紹介です(* ´ ▽ ` *)

20170118-DSC_8733.jpg

テンションアゲアゲですね!

こちらは、1才のお誕生日記念にお越しいただいた、サクト君です(*≧∪≦)

撮影日がお誕生日でした~(´ω`人)

20170118-DSC_8853.jpg

サクト君には、お兄ちゃんと、お姉ちゃんがいます。

3人子どもが集まると、ワイワイとってもにぎやか!

スタジオが、一気に明るく楽しい空間になりました(*^_^*)

こちらは、お兄ちゃんのアオト君、3才。

20170118-DSC_8833.jpg

そして、お姉ちゃんのあかねちゃん、3才。

20170118-DSC_8986.jpg

ふたりとも可愛い笑顔を見せてくれました♥

ふたりは双子ちゃんで、以前にも撮影にお越しいただいています(*´v`)

で、びっくりしたのが、なんとなんと!

みんな同じ、この日がお誕生日だったんです(゚△゚;ノ)ノ

そんなことって、あるんですねっ!!

ということで、みんな一緒にハッピバ~スデ~♪

20170118-DSC_8919.jpg

20170118-DSC_8975.jpg

お歌を歌いながら、みんなでお祝いしました(´∀`*)

ハッピーのおすそわけ、ありがとうございます!

また記念日にはぜひお越しくださいね♪


-ほり-



関連タグ:




こんにちは。なちゅふぉとスタッフほりです(。>ω<。)ノ

第2回スクラップブッキング教室の詳細が決定いたしましたので、

お知らせいたします!!




≪開催日時・場所≫
2017年3月8日(水) 10:00~12:00
なちゅふぉと店舗内

≪参加材料費≫
1,000円 + お店での写真プリントをお願いいたします(5枚以上)
※L判 1枚42円・・・お店プリントは、長持ちでとってもキレイ♡

≪定員≫ 4名

≪持ち物≫
写真データ、はさみ、テープのり、紙用ボンドorスティックのり、
ペーパートリマー(お持ちの方)




講師は、国際スクラップブッキング協会認定、

ISA1級エグゼクティブ・インストラクターの中野和美先生です(*^_^*)

今回作る作品は、春にぴったりの、

華やかでかわいらしいデザインですよ♪

詳しくは、『なちゅふぉと』ホームページをチェックしてみてください♥

定員数が少ないので、ご予約はお早めに~(* ´ ▽ ` *)


『なちゅふぉと』ホームページ・イベント情報

中野先生のブログ 「GoGo!スクラップブッキングlife」



-ほり-



関連タグ:


こんにちは。なちゅふぉとのほりです(*^_^*)

今日はバレンタインデーですね!

今年はちょっと手作りする気になってなかったのですが、

小1の甥っ子が「くれるよな!」と期待していたので、

昨日の晩にがんばって、チョコケーキを作りましたよ~(*´v`)

もちろん、つまみ食いも済ませました+.(*'v`*)+




さて、今回ご紹介するのは家族写真です( ^ω^ )

20161217-DSC_5304.jpg

お嬢さんが今年卒業をされるということで、

袴姿でお越しいただきました!

とっても華やかでステキでしたよ~(*´∀`人 ♪

横浜にお住まいだそうですが、

おじいちゃんとおばあちゃんのいる岡山へ帰省された際に、

みんなで家族写真を撮ろう!ということになったそうです。

20161217-DSC_5313.jpg

節目に残す家族写真、お家の宝物になりますね!

おじいちゃん、おばあちゃんも、

立派に成長したお孫さんの姿を見て、

さぞかし喜ばれたことでしょう(* ´ ▽ ` *)

なちゅふぉとにお越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(=゚ω゚)ノ

今日は七五三のご紹介です~♪

20170207-DSC_4779.jpg

20170207-DSC_4802.jpg

かっこよくポーズをしてくれているのは、5歳のタイチ君(^∇^)ノ

振り向きショットもかっこよく撮れました!

お母さんも、「かっこいい~♥」と大絶賛(*^_^*)

20170207-DSC_4851.jpg

こちらは、遊びながら撮影♪

やっぱり、遊んでいる時の笑顔って最高ですね~(*≧∪≦)

かわいい笑顔、たくさん撮影させていただきました!

20161211-DSC_4753.jpg

20170207-DSC_4885.jpg

タイチ君、お越しいただきありがとうございました!

また記念日にはぜひお越しくださいね(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


2017_baby_can01.jpg

こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです!

今日はキャンペーンのおしらせです\(^o^)/

お子さんを遊ばせながら撮影する『なちゅふぉと』のスナップ写真は、

イキイキした表情が残せると大好評!

『なちゅふぉと』の写真をもっとたくさんのお客様に知っていただくために、

価格を抑えたキャンペーン特別プランをご用意いたしました(* ´ ▽ ` *)

キャンペーン内容は、コチラ↓↓

2017_baby_can02.jpg

データがセットになっているプランとしては、

かなりお買い得な内容となってます(´∀`*)


今回はさらに!

クーポンのご提示で、

1,000円OFFになります!!


2017_baby_can_coupon.jpg

キャンペーン期間は

2017年2月13日(月)~4月30(日)
です。


詳細は、ホームページでご案内しておりますので、

チェックしてみてくださいね(*’U`*)

WEB予約も受け付けております!!


あかちゃんふぉとキャンペーン詳細


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日は、朝から、よく晴れていて、気持ちがいいです

明日はバレンタインデーですね~ みなさん、何か作られましたか

毎年、何か作っていますが、今年は何にも作る気になれず、

何の準備もしていません。

気が向いたら作ろうかな~って感じです



今日も、可愛いお友達の紹介をさせて頂きます

004_201702131321270ab.jpg

ショウタくんです。

1歳の記念に撮影しにお越しいただきました。

お誕生日の当日に撮影するはずが、体調が悪くなってしまい・・・。

延び延びになっていましたが、やっと、撮影する事ができました

ショウタくん お誕生日おめでとう

005_2017021313212831f.jpg

お兄ちゃんのヨウタくん 、3歳です。

ヨウタくんは、以前にも撮影に来てくれています。

久しぶりに会うと、大きくなって、お兄ちゃんになっていて、ビックリしました。

すべり台を滑って、にこにこだったので、撮らせてもらいました。

ニコニコ笑顔が、とってもCUTE

とっても人懐っこくて可愛かったです

002_20170213132124649.jpg

お父さんに持ち上げてもらって・・・。

人見知りだと聞いていましたが、全然そんな事なくて、

沢山いい笑顔をしてくれましたよ~。

やさしい、自然な笑顔が、とってもいいな~

006_20170213132130480.jpg

お母さんと一緒に、歩く練習 1・2 1・2

上手 上手 

もうちょっと練習したら、一人で歩けそうでした。

今頃は、きっともう、一人で歩いてるんだろうな~


008_20170213132132840.jpg

お母さんとショウタくん、何やら こしょこしょ・・・。

何か、いい感じですね~

何のお話してるのかな~。

微笑ましい一コマで、心が安らいだ気がしました

一緒に遊びながら、とても楽しく撮影が出来ました。

ありがとうございました。

記念日には、是非、また、なちゅふぉとにお越し下さいね。

またお会い出来る日を楽しみに、お待ちしております


    ~chie~

関連タグ:


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

本日、なちゅふぉとで初の、スクラップブッキング教室が開催されました♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

店舗の一角を使っていただいて、ワークショップスタート!

作業風景をご紹介しますね。

20170213-DSC_8429.jpg

20170213-DSC_8434.jpg

皆さん、わきあいあいと楽しみながら作ってらっしゃいました。

色々な小技を使って工夫されていて、なかなか興味深かったです(*≧∪≦)

ステキな作品が、あっという間に仕上がり、教室終了!

記念に撮影させていただきました♥

20170213-DSC_8439.jpg

みなさんお上手です~(*´∀`人 ♪

出来上がった作品を、みんなで見せ合いっこするのも楽しいですネ♥

次回の教室の予定も決まっていますので、

そちらはまた改めてご案内いたします!


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日の岡山は、曇ってます。 最近凄く寒かったので、少し暖かい気がします。

今朝、うちの脱走猫が、帰って来てたんです

先月24日からの19日間、どこで何をしてたのか・・・。

ドジなので、飢え死にしてるかも・・・。と思ってましたが、

さほど痩せてなかったので、どこかで、ごはんを貰ってたんだと・・・。

子供達は、ブルーな日々を送ってたので、大喜びでした

今日は長男のお誕生日なので、良いプレゼントになりそうです



今日も可愛いお友達をご紹介します

20170207-DSC_7474.jpg

シンタくんです。

毎年、お誕生日当日に、記念写真を撮りにお越しいただいております。

今年は、店休日だった為、当日に撮影出来なくてごめんなさい

今回は、七五三も一緒に撮影させて頂きました

相変わらず、ポーズも笑顔もバッチリなシンタくん

20170207-DSC_7556.jpg

お父さんとお母さんに持ち上げてもらって・・・。

来年も持ち上げてもらえるかな・・・

20170207-DSC_7594.jpg

ロディーに乗ったシンタくんもまた可愛いですね



ここから、シンタくんが面白さを発揮してくれたので・・・。

      

20170207-DSC_7643.jpg

   
20170207-DSC_7666.jpg

20170207-DSC_7669.jpg

何だか分かりますか

今、流行りの・・・そうですそれです

PPAPを披露してくれたんです・・・

20170207-DSC_7690.jpg

これは、幼稚園で教わった、ソーラン節

ちゃんと習って来てますね~。

動きがキレキレで、カッコ良かったし、決めのポーズもバッチリでしたよ

腕や足の角度や、振り方をしっかり丁寧に教えてくれました。

もう、面白くて、可愛くてしょうがなかったです

20170207-DSC_7700.jpg


シンタくん、お誕生日おめでとう

毎回、なちゅふぉとで撮影するのを楽しみにしてくれているシンタくん、

私も、とっても楽しみにしていますよ

また、記念日には是非、なちゅふぉとにお越し下さいね。

楽しみに、お待ちしております


     ~chie~

関連タグ:


こんにちは、なちゅふぉとスタッフほりです!

今日ご紹介するのは、こちら(* ´ ▽ ` *)

20170131-DSC_4629.jpg

ワンちゃんと一緒にお越しいただいた、K様ご一家です。

みなさんおそろいコーデで、とってもステキ!

20170131-DSC_4704.jpg

20170131-DSC_4670.jpg

こちらは、1才のソウスケ君。

にこにこ笑顔がキュートですね(*´∀`人 ♪

今回、お子さんとワンちゃんたちを、

一緒に撮って欲しい!ということで、頑張りましたよ(。>ω<。)ノ

20170131-DSC_4651.jpg

ワンちゃんは、黒い子がジャズ君、茶色い子がルフィ君です。

ふたりはおとなしくしてくれたのですが、

ソウスケ君は、元気いっぱいの男の子。

遊びたくて、じっとなんてしてられませんっ(笑)

何回もトライして、ようやくみんなそろって撮影できましたε-(´∀`*)ホッ

お父さん、お母さん、ご協力いただきありがとうございました!

また記念日には、ぜひお越しくださいね(*^_^*)


-ほり-



関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

今日の岡山は、あいにくの雨です。

飼い猫カールくんが脱走してはや、12日・・・。

全く姿、形が見えません

カールくんと相思相愛の次男は、毎日の様に探しに行っていますが、見つからず、

元気がありません 一体、どこに行ってしまったのか・・・。

子供達3人共、気になって、辛がってため息ばかりです



今日も元気一杯、可愛いお友達をご紹介します

20170204-DSC_0258.jpg
ナナトくんです。

大好きなおばあちゃんと一緒に

ナナトくん、とってもおばあちゃんと仲良しでしたよ~


20170204-DSC_0295.jpg

すべり台でぴ~す

遊ぶのが楽しくて仕方なさそうでした。

笑顔がいいな~

20170204-DSC_0359.jpg

調子に乗って、大はしゃぎ

撮影している私までも、とっても楽しくて、笑えてしょうがなかったです。

20170204-DSC_5184.jpg

お母さんと楽しく遊んでいるナナトくん。

自然な笑顔がとっても素敵な1枚ですね

20170204-DSC_5207.jpg

今度は、大好きなウルトラマンのポーズで、お母さんと一緒にパシャッ

お母さんの笑顔とノリが素敵過ぎます~

ナナトくん、真顔じゃないか・・・

笑顔がお母さんに負けてるよ~。

20170204-DSC_5234.jpg

一人で、七五三の記念を・・・。

今度は、とびきりの笑顔を頂きました~

とっても可愛い笑顔が撮れて、嬉しかったです。

また記念日には、皆さんで、なちゅふぉとに遊びに来て下さいね。

元気なナナトくんに会える日を、楽しみにお待ちしております。


     ~chie~


関連タグ:


2017_02_01.jpg

こんにちは。なちゅふぉとスタッフほりです(^-^)/

今回は、体験教室のお知らせです♪

『なちゅふぉと』では、講師の方をお迎えして、

スクラップブッキング教室を開催することになりました!




≪開催日時・場所≫
2017年2月13日(月) 10:00~12:00
なちゅふぉと店舗内

≪参加材料費≫
1,000円 + お店での写真プリントをお願いいたします(5枚以上)
※L判 1枚42円・・・お店プリントは、長持ちでとってもキレイ♡

≪定員≫ 4名

≪持ち物≫
写真データ、はさみ、テープのり、紙用ボンドorスティックのり、
ペーパートリマー(お持ちの方)




講師は、中野和美先生。

国際スクラップブッキング協会認定の、

ISA1級エグゼクティブ・インストラクターさんですw(゚o゚)w

写真の楽しみ方を色々と教えてくださいますよ♪

楽しそうですね~(*´v`)

詳しくは、『なちゅふぉと』ホームページや、

中野先生のブログでもご案内していますので、

気になる方はチェックしてみてください♥

定員数が少ないので、ご予約はお早めに~(* ´ ▽ ` *)


『なちゅふぉと』ホームページ・イベント情報

中野先生のブログ 「GoGo!スクラップブッキングlife」



-ほり-



関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

最近、運動不足なのでドラム始めました!

結構楽しいですよ。




今回の紹介はトモカちゃんです。

まだ首もすわっていない赤ちゃんです。

それでも、パパママのことがちゃんと見えているので、良く表情がでます。

20161204-DSC_3354.jpg

始めてのお子さんにしては、ちょっと扱いが荒いような気もしますが・・・(笑)

まあ、しっかり遊んであげることは良いことです!

20161204-DSC_3329.jpg

20161204-DSC_3425.jpg

最後には、疲れて寝ちゃいました。

そうです! あかちゃんは寝るものです!

しっかり寝て大きくなってね。

1歳の誕生日には、また撮影に来てください!お待ちしております。

では。

EBO


関連タグ:


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

今日の岡山市は寒いねぇ~




今回はネコのココちゃんです。

ネコちゃんは本来撮影が難しいのですが、この子は大人しい子でしたので

苦労せずに撮影できました。

結構かわいく撮れたでしょっ!

もともと、かわいい子なので、どんなショットでもかわいく撮れるんでしょうけど・・・(笑)

20161127-DSC_2276.jpg


20161127-DSC_2246.jpg


皆さん、「なちゅふぉと」ではペット撮影も人気ですよ!

データと、サイン入り2L写真(フレーム付き)がついて、5,400円からございます。

お気軽に、お越し下さい。

では。

EBO


関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター