岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりですっ(*´ω`)┛

今日は100コマすなっぷのご紹介です!!

20170623-DSC_2076.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、あおし君(*^_^*)

今しか撮れない、オムツ姿を激写させていただきましたwww

あおし君は、この日がお誕生日でした。

おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)♥

こちらが以前撮らせていただいた写真。

20160928-DSC_4982.jpg

そして、今回がこちらです!

20170623-DSC_2111.jpg

以前は2ヶ月の時にお越しいただいたので、

成長ぶりに驚かされました!

ぶかぶかだった服が、こんなになっちゃって(*´ェ`*)

子どもの成長って、あっという間だなぁ~。

20170623-DSC_2244.jpg

20170623-DSC_2265.jpg

20170623-DSC_2316.jpg

お家ではなかなか笑顔が撮れない!ということでしたが、

にこにこ笑顔、たくさん撮れましたよ(*´ω`*)

また記念日には、ぜひお越しくださいね♪

なちゅふぉとにお越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:お誕生日記念,スタジオ撮影,なちゅふぉと,


201707work01.jpg

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^-^)/

夏休みに突入しました!毎日暑い日が続いてますね( ゚∀゚; )

なちゅふぉとでは夏休み企画といたしまして、

ワークショップを開催いたします!

ご参加は、大人の方でも子どもさんでもOKです(*'∀'*)

(金づちやペンキを使うので、小さなお子さんは

保護者の方とご一緒にお願いいたします。)

第1弾は、なちゅふぉと社長のEBO(エボ)さんが、DIYを教えてくれます!

夏の思い出づくりに、ぜひご参加ください♪




【作るもの】 木のミニプランター

小さな木の箱をDIYします。

材料は木を切り出して、こちらでご用意しておりますので、

釘、金づちを使って組み立てていただきます。

組みあがったら、ペンキを使ってペインティング。

ちょっと使い古したような、シャビーに仕上げる塗り方のコツを教えます。

201707workshop01.png


【開催日時・場所】
2017年8月8日(火)
10:00スタート(~12:00)
なちゅふぉと屋外テント



【参加材料費】 500円


【定員】 4名


【準備する物】

ペンキを使いますので、汚れても良い服装でお越しください。

また、屋外テントで作業しますので、熱中症対策に水筒をお持ちください。

工具等はこちらでご用意いたします。




ご予約はお電話か、なちゅふぉとの店頭で直接お申し込みくださいませ。

なちゅふぉと TEL 086(246)1800


-ほり-


関連タグ:体験教室,なちゅふぉと,


20170725scrap.jpg

こんにちは。なちゅふぉとスタッフほりです(*´∀`*)

8月のスクラップブッキング教室の詳細が決定いたしました!

初心者の方大歓迎!ぜひご参加くださいませ♥




≪開催日時・場所≫
2017年8月22日(火) 10:00~12:00
なちゅふぉと店舗内

≪参加材料費≫
1,000円 + お店での写真プリントをお願いいたします(5枚以上)
※L判 1枚42円・・・お店プリントは、長持ちでとってもキレイ♡

≪定員≫ 4名

≪持ち物≫
写真データ、はさみ、テープのり、紙用ボンドorスティックのり、
ペーパートリマー(お持ちの方)


ご予約は『なちゅふぉと』まで:086(246)1800




講師は、国際スクラップブッキング協会認定、

ISA1級エグゼクティブ・インストラクターの中野和美先生です(*^_^*)

今回も、12インチ(約30センチ角)の作品になります。

なんと、オモテ・ウラ、2面作れちゃいますよ(*´∀`*)

こちらがサンプルです♪

20170724scrap07.png

両面かわいいです~~♥

今回は夏仕様!

夏の要素が散りばめられてます♪

例えばグッとくる、こちらのペーパーは、スイカ柄(*´∀`*)

20170724-DSCF1254.jpg

超キュート~~♪

ウラ面の台紙には、カラフルなチェキが並んでます。

これまたカワイイ♪♪

20170724-DSCF1261.jpg

20170724-DSCF1258.jpg

立体パーツでさらに小技効かせちゃってます(*≧∀≦)

夏にピッタリの、カラフルで元気なデザインですね♪

中野先生いわく、「今回は、ひたすら切って貼る作業です!」とのこと。

20170724-DSCF1262.jpg

コチラのフラッグも、手でチョキチョキしてるそうです( ;・∀・)

こまか~い!でも、さすが先生!美しい仕上がり!!

現在店頭に見本を飾らせていただいておりますので、

気になる方は見に来てくださいね。

中野先生のブログもチェックしてみてください♥

定員数が少ないので、ご予約はお早めに~(* ´ ▽ ` *)


-ほり-


『なちゅふぉと』ホームページ・イベント情報

中野先生のブログ 「GoGo!スクラップブッキングlife」


関連タグ:スクラップブッキング,体験教室,なちゅふぉと,


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

いや~ 今日暑いわ~ 溶けそう。




今日の紹介はコムギちゃんとヒナコちゃんです。

前回、七夕祭りのキャンペーンでご紹介した子たちです。

飼い主さんの要望で、「動きのある写真がいい」と言うことでしたので、ちょっと近所の野原でロケーションフォトとなりました。

夕方だったので、光がちょうどいい感じになりました。

20170708-DSC_3912.jpg

20170708-DSC_3947.jpg

20170708-DSC_3981.jpg

この時、コムギちゃんは、飼い主さんと走ってくれたんですが、内気なヒナコちゃんは、これを拒否!

「私は走らんぞ!」の一点張り。

仕方がないので走っているショットは、コムギちゃんだけ、この子は走っている時も飼い主さんしか見てません。

前見んとコケルよ~(笑)

無事ロケフォトも終わり、今度はスタジオ撮影。

ここでも、性格の違いが良く出ています。

20170708-DSC_4082.jpg

20170708-DSC_4059.jpg

20170708-DSC_4192.jpg

結局、飼い主さんに抱かれている時が、二匹とも一番いい顔でした。

では、次回も「なちゅふぉと」をよろしくお願いいたします。

EBO




関連タグ:


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

毎日毎日暑いですね~。毎日34℃位まで上がって・・・。

今からこんなだと、真夏にはどうなるんだ~と思ってしまいます。

お店の中は快適ですが、一歩外に出ると・・・熱風・・・

この暑さには、悩まされます


でも、こんな暑さに負けないくらい、元気な可愛い男の子を

今日もご紹介します


20170715-DSC_3470.jpg

ショウ君です。

にこにこ笑顔がとってもかわいいです

着物もとっても上手に着れました。ずっとじっとしてくれてたので、

あっと言う間に着付けが終わりましたよ

実は、お母さんとショウ君、事前に絵本で、七五三とは・・・と

お勉強をして来て下さったのだそうです

そして、今日の日を楽しみにして来て下さっていました。

だからおりこうさんに出来たんだね~

ありがとうございます




20170715-DSC_3494.jpg

家族写真でも、ご機嫌で、あっと言う間にいいのが撮れました

20170715-DSC_3557.jpg

別のお部屋に移動しましたが、この通り。

またにこにこのショウ君でした。

本当にいい笑顔だね~

20170715-DSC_3639.jpg

なんとも、ほのぼのした気持ちになれますね~

20170715-DSC_3723.jpg

20170715-DSC_3767.jpg


とっても楽しく撮影する事が出来ました。

ありがとうございました。

また記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。

お待ちしております。


     ~chie~

関連タグ:なちゅふぉと,お誕生日記念,記念撮影,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(^-^)/

本日スクラップブッキング教室でした!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

早速、教室の様子をレポしたいと思います。

20170711-DSCF1222.jpg

今回の作品、中野先生の見本がコチラ。



サークルに抜かれたカラフルなペーパーと、

写真がバランスよく配置されててステキです(*´ω`*)

それでは体験教室、スタート!!

20170711-DSCF1224.jpg

みなさん思い思いに、レイアウトされてます(*・ω・*)

楽しくおしゃべりしながら、どんどん出来上がっていきます!

楽しそう!!

20170618-DSCF0840.jpg

今回気になってたこちらのデコレーション。

「リキッドパール」というものを使うそうです。

20170711-DSCF1228.jpg

20170711-DSCF1225.jpg

こんな風に作業してたんですね!

手作業で、ポツポツと、等間隔にのせていってます。

細かい作業だけど、みなさんお上手!!

ステキな作品が出来上がっていましたよ(#^.^#)♥

ご参加くださった皆様、中野先生、ありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:スクラップブッキング,体験教室,なちゅふぉと,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

七夕撮影イベント、ラストにご紹介するのは、リサちゃん(*・∀・*)

かわいい甚平さんですね~!

20170709-DSC_0666.jpg

20170709-DSC_0674.jpg

笑顔もキュート♥♡♥

甚平に、ネコさんの柄が付いてるので、

珍しい~と拝見していると、お母さんが、

「私が作ったんです。100均の手ぬぐい3枚で」とのこと!

どっひゃ~~∑(゚Д゚ノ)ノ

お母さん、すごすぎ!!

お母さん手作りの甚平さんで、いい記念になりましたね(*´∀`*)

リサちゃん、お越しいただきありがとうございました♪




七夕イベントには、たくさんのお客様にご参加いただきました。

ありがとうございました!!

お店の笹飾りも、皆さんのお願い事で賑やかに(*´ω`*)

20170709-DSCF1219.jpg

皆さんの願いが、天に届きますように(*´ェ`*)

今後も、お客様に喜んでいただける企画を考えて行きたいと思いますので、

よろしくおねがいいたします!


-ほり-


関連タグ:撮影イベント,七夕イベント,なちゅふぉと,


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

お店の西側の壁に、今年もキレイにオーシャンブルーが咲きました。

昨年、オーシャンブルーを這わす為に、EBOさんが木製の壁を作ってくれたので、

ビュンビュン伸びて、どんどん茂って、オーシャンブルー達が咲き乱れています。

20170627-DSCF3675.jpg

青紫色とグリーンの壁がとってもキレイです

20170627-DSCF3676.jpg

20170627-DSCF3678.jpg


朝は青紫色で色が深いのですが、だんだん時間が経つにつれ、

色が薄くなり、ピンク色になり夕方になると、しぼんでしまいます。

毎日沢山の花が咲いては閉じ、また次の日には別の沢山の花が咲いて・・・。

普通の朝顔とは違い、一度に沢山、それも長く咲くので、見応えがあります。

ついでに・・・。

最近、EBOさんが多肉植物にハマってしまいました。

お花屋さんをのぞいては、「カワイイなあ

かわい子ちゃんをみつけては、買って帰って、すぐに植えています

元々お店にあった物と組み合わせたりしてレイアウトを考えながら、

自分で作った木製の鉢に・・・。

20170627-DSCF3679.jpg

どんどんコレクションが増えていきます

20170627-DSCF3680.jpg

色んな種類があって、よく見ると、どれもこれも欲しくなる気持ちは

分かる様な気が・・・。

お店に来られた時に、ちょっとのぞいて見てみてくださいね。

蒸し暑い日が続きますが、体調を崩さない様に気をつけてください。


    ~chie~

関連タグ:なちゅふぉと,


こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

七夕イベントも昨日で無事終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。




では、コムギちゃんと、ヒナコちゃんの紹介です。

本当は、通常のペット撮影の方でお越しいただいたのですが、

たまたま七夕イベントをやっていたという事で、ついでに撮ってくれました。

この子たち、余りにも性格が違い過ぎてちょっと笑えるほどでした。

この写真を見るだけでも分かりますよね(笑)

20170707-DSC_0557.jpg

20170707-DSC_0560.jpg

愛想のいいコムギちゃんに対して、内気なヒナコちゃんでした。

じゃあ次は、通常に撮っていただいたお写真も、近々紹介させていただきます。

では。

EBO

関連タグ:七夕イベント,撮影イベント,ペット撮影,なちゅふぉと,


スタッフほりです。

またまた七夕写真のご紹介です♪

どんどん行きますよ~(^-^)/

20170709-DSC_0655.jpg

20170709-DSC_0660.jpg

20170709-DSC_0663.jpg

毎年、イベントに参加していただいている、なごむ君です(^∇^)

最初はお父さんと一緒じゃないとイヤだったみたいですが、

なんとか1人でも撮らせてもらえました( ;^ω^)

かわいい笑顔が撮れましたね♪良かった~(*´∀`*)ホッ-3

またぜひ、お店に遊びに来てください!

お越しいただきありがとうございました!!


-ほり-


関連タグ:撮影イベント,七夕イベント,なちゅふぉと,


こんにちは。なちゅふぉとスタッフほりです。

七夕イベント終了いたしました!

たくさんのお客様にご参加いただきました(*^_^*)

ありがとうございました!!

さて、イベントで撮影させていただいた

お写真をご紹介していきますね♪

20170708-DSC_0610.jpg

20170708-DSC_0617.jpg

MY七夕飾りを持ってきてくれた、しょう君(* ´ ▽ ` *)

甚平も草履も、よく似合っていますね♥

七夕飾りを持って、にっこにこでポーズしてくれました!

しょう君のお願い事が、かないますように(*^_^*)

お越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:撮影イベント,七夕イベント,なちゅふぉと,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^∇^)

今日の雷は凄かったですねぇ。

ちょっとびっくりするぐらい、音が近かったです(*_*)

さてさて、本日七夕イベント最終日となっております。

まだ撮ってない!撮りたい!!という方はお急ぎくださいねo(≧ω≦)o




本日ご紹介するのは、

いつもなちゅふぉとに遊びに来てくれるワンコです。

こちら、コーギーのリアンちゃん。

20170708-DSC_0634.jpg

20170708-DSC_0637.jpg

ものすごく愛想のいい子で、

いつも散歩でお店の前を通りかかっては、

中をじっと見つめて立ち止まります。

スタッフが外に出ていくと、

なでて、なでて~~!!!と、突進してきます(笑)

撮影時もうれしさで興奮しすぎて、

台から落ちそうでした!(笑)

リアンちゃん、かわいく撮れましたね♥

お越しいただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-


関連タグ:撮影イベント,七夕イベント,ペット撮影,なちゅふぉと,


なちゅふぉとのchieです。

今日も朝から蒸し暑いですね~

只今、雷雨の真っ最中


本日、なちゅふぉとの七夕イベント最終日です

まだ参加されていない皆さ~ん お店に急いでお越しください

まだ間に合いますよ~



今日もかわいいワンちゃんのご紹介です。

20170708-DSC_0590.jpg


常連さんのMAXくんです。

なちゅふぉとのHPや見本にいろいろ使わせて貰っています。

今回もイベントに参加してくれました

MAXくん、すごくおとなしいんです。かわいいからじっと見つめると、

お母さんに助けを求めて困った顔をしていました

ごめ~んかわいいから、つい・・・。

20170708-DSC_0594_20170709115518ad8.jpg

とってもかわいく撮れました。

去年とは違う甚平さんで、今年のもいいねぇ!

MAXくん、ニコニコ笑顔がとってもCUTE

20170708-DSC_0592.jpg


また10月のハロウィンのイベントにも、仮装して来て下さいね

お待ちしております。

  ~chie~

関連タグ:なちゅふぉと,,撮影イベント,七夕イベント,ペット撮影,


スタッフほりです(*´ω`)┛

またまた七夕写真のご紹介です!

いつも記念撮影させていただいているポートくんが、

七夕イベントに来てくれました(*´v`)

ありがとうございます!

20170708-DSC_0570.jpg

いつもオシャレなポーちゃん、

今回も昨年と違う浴衣で登場!

さすが、カメラ慣れしてます。

上手にポーズしてくれました!

ポーちゃん、お越しいただきありがとうございました(*´∀`*)


-ほり-


関連タグ:撮影イベント,七夕イベント,ペット撮影,なちゅふぉと,


こんにちは(´∀`*)

なちゅふぉとスタッフほりです。

七夕イベント、7/9(日)まで開催中です!

明日までですよ~!!

ぜひ遊びに来てください(*'ω'*)♪

なちゅふぉとの七夕祭りイベント




さて、今日も七夕祭りのお写真をご紹介します(*^_^*)

20170707-DSC_0551.jpg

20170707-DSC_0547.jpg

出張撮影会でもお世話になっている、隆之介くん(*´v`)

この子は、超おとなしくて、人懐っこい!

どこに行っても人気者だそうです。

撮影中も、ジッとポーズ。

ホタルを眺めながら涼を取ってる雰囲気になりました(´∀`*)

浴衣もステキでしたよ~♥

隆くん、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:七夕イベント,撮影イベント,ペット撮影,なちゅふぉと,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです\(^o^)/

本日七夕です~☆彡

つい先ほど、近所のたこ焼き屋のお姉さんが、

ワンちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

早速お写真をご紹介しますね(*´v`)

20170707-DSC_0530.jpg

20170707-DSC_0534.jpg

とってもおりこうな、ちゅっぱちゃん。

オシャレな浴衣で、ハイ、ポーズ!!

お空を見上げて、お願い事をしてるみたい♥

(実際はお母さんに助けを求めていますww)

不安そうにしながらも、上手にポーズしてくれました(*´∀`*)

ちゅっぱちゃん、お越しいただきありがとうございました♪


-ほり-


なちゅふぉとの七夕イベント詳細

関連タグ:撮影イベント,七夕イベント,ペット撮影,なちゅふぉと,


こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

只今、なちゅふぉとでは、七夕イベント開催中です

浴衣や甚平さんを着たお友達、わんちゃん達、みんな可愛くおめかしして、

なちゅふぉとにお越し頂いておりますよ~

七夕イベントは、来週の日曜日までやってますので、

皆様、お誘い合わせの上、お越し下さいね


今日はかわいい男の子のご紹介です。

20170702-DSC_2373.jpg

ヒロト君です。2ケ月です。

カメラの方を見て、ちゃんとポーズをしてくれました。

まだちっちゃいのに、すごいですね~

20170702-DSC_2385.jpg

いすに一人になっても、全く泣かず、ちゃんとカメラの方を見てくれます。

本当に、とってもおりこうさんです

おばあちゃんとお母さんの話によると、前日迄は、ずっと泣いていて、

嘘の様だと・・・。私からすれば、全く信じられませんが・・・。

20170702-DSC_2415.jpg

緊張して、ちょっと疲れたかな


20170702-DSC_2441.jpg

とても落ち着いて撮影ができました

20170702-DSC_2476.jpg

20170702-DSC_2490.jpg

最後まで、機嫌良く、撮影させてくれたヒロト君でした

また、記念日には是非なちゅふぉとにお越しくださいね。

今回は、お父さんの都合が悪くて、お越し頂けなかったので、

今度は家族揃ってお越し頂けると嬉しいです。

またお会い出来る日を楽しみにしております。


   ~chie~

関連タグ:なちゅふぉと,,スタジオ撮影,記念撮影,


こんにちは。スタッフほりです。

なちゅふぉとでは、期間限定七夕イベント開催中でございます!

七夕限定背景で、スタジオ写真を撮らせていただいてますよ(*´v`)

この機会をお見逃し無く!

イベント詳細はコチラ!




昨日も、かわいいお友達がイベントに来てくれました!

早速ご紹介させていただきます(* ´ ▽ ` *)

20170704-DSC_0474.jpg

こちらは、兄妹の、りくと君とみよりちゃん(*'∀'*)

いつも記念撮影させていただいてるご常連さんです(*^_^*)

昨日は久しぶりにお会いしたので、

ふたりの成長ぶりにびっくりしながらも、

変わらない笑顔にほっこりさせていただきました!

20170704-DSC_0523.jpg

そしてそして、いつの間にか下のお子さんが増えててびっくり∑(*´д`*)

8ヵ月のさわちゃんも、お兄ちゃん、お姉ちゃんとにっこり♥

かわいい写真が撮れました(* ´ ▽ ` *)

それから、一緒に来てくれたお友達姉妹も、

かわいい浴衣姿で記念撮影♪

20170704-DSC_0487.jpg

シャイなおふたりでしたが、にっこり微笑んでくれました。

短冊に書いたお願い事もこっそり教えてくれましたよ(´∀`*)

願い事、かなうといいですね!

20170704-DSC_0513.jpg

最後に、お友達と一緒にパシャ!!

みんな華やかな浴衣が、とってもステキでした(*´ェ`*)

イベントにお越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:七夕イベント,撮影イベント,なちゅふぉと,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(=゚ω゚)ノ

昨日は台風来なくてよかったです~。

お友達が、家庭菜園の野菜が吹き飛ばされないか心配してましたが、

昨日の調子なら大丈夫だったでしょうね(*´v`)




さて、今日はぬいぐるみみたいなワンコのご紹介です♪

20170527-DSC_0596.jpg

1才のお誕生日記念にお越しいただいた、チョコちゃん(* ´ ▽ ` *)

撮影日がお誕生日でした!

つぶらな瞳にメロメロです~(*´ω`*)

20170527-DSC_0672.jpg

20170527-DSC_0692.jpg

ちょっと不安そうにしてましたが、

かわいくポーズしてくれました(*^_^*)

衣装もとってもオシャレで、かわいかったですよ!

チョコちゃん、撮影がんばってくれてありがとう!

またぜひいらしてください(* ´ ▽ ` *)


-ほり-


関連タグ:ペット撮影,なちゅふぉと,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^∇^)ノ

今日は台風が接近しているので、

お店の外の笹飾りを店内に移動したりで、強い風に備えてます。

皆さんもお気をつけくださいね。

さて、七夕写真のご紹介をしたいと思います!

なちゅふぉとご常連ワンコのモモちゃんと、

お友達のリリーちゃんがお越しくださいました(´∀`*)

まずは、モモちゃん。

20170701-DSC_0427.jpg

20170701-DSC_0443.jpg

赤いお洋服が白い毛並み映えて、

とってもキレイですね~(*´v`)

可愛い表情をしてくれてます♥

続いて、超人懐っこいリリーちゃん。

20170701-DSC_0452.jpg

20170701-DSC_0459.jpg

ピンクの浴衣かわいかったです(* ´ ▽ ` *)

写真ではよく見えないんですが、

帯がまた可愛いの!!

おしゃれさんだわ~(*´∀`人 ♪

モモちゃん、リリーちゃん、

お越しいただきありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:七夕イベント,撮影イベント,なちゅふぉと,


こんにちは(^∇^)

なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

なちゅふぉとのご常連ワンコ、ボロニーズのポートくんが、

2歳のお誕生日記念撮影に来てくれました(っ*^ ∇^*c)

20170521-DSC_0409.jpg

20170521-DSC_0443.jpg

トリミングしたてで、ふわふわ&もこもこ♥

撮影慣れしてるので、ポーズもカンペキ∑d=(´∀`*)グッ

お母さんが、ケーキや王冠など、

たくさんの小物を手作りしてきてくれました。

いつもたっぷりの愛情を感じます(*´ェ`*)

20170521-DSC_0476.jpg

20170521-DSC_0507.jpg

でも、ポーちゃん、王冠は嫌がってました(^ω^; )

かなりスネちゃまですwww

そんな仕草もかわいらしい、ポートくんでした!

お越しいただきありがとうございました(*´v`)


-ほり-


関連タグ:ペット撮影,なちゅふぉと,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

七夕撮影に早速お越しいただいたお友達をご紹介します(*・∀・*)

毎回イベントにお越しいただいている、リンカちゃん♪

「写真撮ってくださ~い!」と言いながら、

元気にご来店いただきました(* ´ ▽ ` *)

かわいい甚平さんにお着替えして、早速撮影♥ パシャ!

20170701-DSC_0422.jpg

あらかわいい♥ もいっちょパシャ!!

20170701-DSC_0423.jpg

あらあら、かわいい♥♥

子どもらしい、あどけない笑顔が、とってもキュートです(*´~`*)

20170701-DSC_0424.jpg

リンちゃん、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:七夕イベント,撮影イベント,なちゅふぉと,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(*'∀'*)

今日から7月9日の日曜日まで、

『なちゅふぉとの七夕祭り』イベント開催してます♪

昨日の時点で、まだ全然準備できてなかったので、

大慌てで準備しました~( ;・∀・)

20170630-DSCF1209.jpg

毎年恒例の、笹の準備をしてくれているchieさん。

皆さんにお願いごとを書いていただけるように、

短冊もご用意してます(*・ω・*)

お店に来られた際には、笹に飾っていってくださいね♪

20170630-DSCF1214.jpg

七夕特設セットも、ギリギリ間に合いました~( ;´∀`)

今年も540円で、撮影イベント開催中!

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ(*´ェ`*)


-ほり-


関連タグ:七夕イベント,なちゅふぉと,撮影イベント,


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター