fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

100コマすなっぷ!フウカちゃん

こんにちは、ほりです(´∀`*)

毎日毎日、じわじわきますね、この暑さ!

ひ~~!あっつ~~~い!!(~Q~;)

みなさん熱中症にはお気をつけください。

さて、今日ご紹介するのはコチラ!

20150718-DSC_1090.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、フウカちゃんです♪

1歳のかんむりは、ママの手作り!

そしてこちらの後ろに写っている・・・

20150718-DSC_1194.jpg

ハッピーバースデーのボードも手作り!!

たくさんの愛情、感じます~~(*≧∀≦*)

フウカちゃん、寝起きに来てくれましたが、

スタジオでご機嫌に遊んで行ってくれました!

20150718-DSC_1117.jpg

20150718-DSC_1247.jpg

20150718-DSC_1380.jpg

エンジェルスマイル・・・(´,,•ω•,,`)

特にパパとのツーショットは、最高ですねっ♪♪

フウカちゃん、まだひとりでは歩けないけど、もうすぐ歩きそう!

20150718-DSC_1425.jpg

ひとりでたっちはできてました(´∀`*)

次に来てくれる時は、きっと走り回っていることでしょう。

またぜひ遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました(*≧∀≦*)


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード