岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

100コマすなっぷ!ミオちゃん

こんにちは!ほりです(^-^)/

今年初ブログは、100コマすなっぷをご紹介しようと思います♪

2歳のお誕生日記念にお越しいただいた、ミオちゃんです(* ´ ▽ ` *)

20160108-DSC_3629.jpg

20160108-DSC_3756.jpg

最初は緊張していておとなしかったミオちゃんですが、

最終的にはあばれだしました(笑)

元気いっぱいの女の子です\(^o^)/

20160108-DSC_3700.jpg

20160108-DSC_3808.jpg

とっても可愛らしい表情ですね~(*≧∪≦)

おすまし顔や、おてんば姿、色々な表情を見せてくれたミオちゃん。

スタジオにあった大きなクマちゃんのぬいぐるみや、

ドラムセットなど、持ち上げては投げていましたw(゚o゚)w

力持ちでなかなかのおてんばさん(*´v`)

写真を見る限り、暴れん坊には見えませんけどねぇ(笑)

20160108-DSC_3852.jpg

20160108-DSC_3930.jpg

たくさん遊んで、かわいい表情を色々撮らせていただきました。

ミオちゃん、ありがとうございます!

また遊びに来てくださいね(*’U`*)


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター