岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

七五三記念♪ユウワ君

こんにちは!ほりです(^-^)/

今日は七五三のご紹介です♪♪

20160118-DSC_4480.jpg

5歳の七五三記念でお越しいただいた、ユウワ君です。

とってもいい笑顔ですねぇ~(* ´ ▽ ` *)

こんなひょうきんな表情も見せてくれました!

20160118-DSC_4492.jpg

ユウワ君は、普段は暗いそうですが、

ほんとに暗いんかなぁ~。

全然そんな風には見えません(*^_^*)

一緒に来てくれたお姉ちゃんのシヅクちゃん(9歳)も、

せっかくなので着物に着替えて、ツーショット撮影♥

20160118-DSC_4524.jpg

いいですねぇ~o(^▽^)o ほのぼの♥♡♥

お姉ちゃんも、バッチリきまってます!

20160118-DSC_4531.jpg

ふたりは前回、ハロウィンイベントにもお越しいただきました。

今回は着物で、上手にポーズしてくれました(´∀`*)

なちゅふぉとにお越しいただき、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター