岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

プロフィール写真・S様

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりですo(^▽^)o

今日はちょっと暖かい気がします。

春が待ち遠しいです~(´ω`)

そういえば今日から、倉敷の美観地区で『春宵あかり』が始まるので、

夜のお散歩がてら、ぷらっと行ってみようかなぁと思ってます(*^_^*)




さて、今日はステキなドレスをお召しになった、

ステキな女性のご紹介です(*´∀`人 ♪

20170122-DSC_9123.jpg

20170122-DSC_9141.jpg

笑顔がめちゃめちゃキュート♥

華やかなピンクのドレスがとても似合ってらっしゃいますね!

S様は声楽をされていて、演奏会のプロフィール用に、とのことでした。

立ち姿も、さすが声楽をされているだけあって、

スッと姿勢がよくて、絵になりますねぇ(*♥ω♥*)

ステキな演奏会になりますように(*´v`)

S様、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター