岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

プロフィール写真

こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

岡山では桜が満開を迎えました!

しかし、ここのところ天気が悪い。スカッと晴れんかなぁ~

晴れの国 岡山!




では、今日の紹介の方は・・・    べっぴんさんです!

プロフィール写真を撮りにお越し頂きました。  ありがとうございます!

声楽をされており、今度お友達と一緒に、尾道でコンサートを開くそうですよ。

尾道かぁ~ いいところだなぁ~。

最近、猫がたくさんいますよねぇ、写真撮りましたよ。

それと、あのプリン屋、名前は忘れました。

いつも並んでるんで、並ぶのが嫌いな私としてはいつも断念してます。

じゃあ、次こそは並んで買おう!

だいぶ話がそれちゃいましたネ。

20170404-DSC_2828.jpg

「なちゅふぉと」のプロフィール写真は安くてキレイですよ。
べっぴんな方はさらにべっぴんに、そうでない方はそれなりに・・・(笑)

冗談です! 

そうでなくても、それ以上に仕上げるのが、プロですから!

では。

EBO




関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター