岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

卒業&入学の記念写真♪

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(^∇^)ノ

ここのところ、ブログ更新停滞気味でしたー反省m(*_ _)m

さてさて、春がやって参りましたね!

出かける先々で、桜の枝がたっぷりとお花をつけていて、

目を楽しませてくれます(*^_^*)

今日は、この春卒業&入学を迎えられたお嬢さんのご紹介です♪

20170303-DSC_0812.jpg

20170303-DSC_0833.jpg

高校卒業、おめでとうございます!

はきはき、はつらつとしたお嬢さんで、

お話しながら、楽しく撮影させていただきました。

笑顔がとってもキュートですね(*´∀`人 ♪

それからひと月後、今度は大学の入学記念にお越しいただきました。

20170402-DSC_2556.jpg

20170402-DSC_2545.jpg

えっ?!

めっちゃキレイになってるんですけど?!?!

ひと月前とのギャップに、少々驚きました(´∀`*;)ゞ

あどけなさの残っていたお顔も、すっかり大人の女性に・・・♥

これからの大学生活、しっかり学んで、楽しんでくださいね♪

お越しいただき、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター