岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

4月のスクラップブッキング・サンプル

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(=゚ω゚)ノ

昨日、スクラップブッキング講師の中野先生が、

次回4/25に開催の、スクラップブッキング作品のサンプルを

持ってきてくださいましたので、ご紹介しますね♪

まずは、表紙。

20170414-DSCF0557.jpg

20170414-DSCF0559.jpg

お花やペーパーレース、ボタンやリボンがあしらわれていて、

乙女心くすぐられますね~~(*´∀`人 ♪

表紙の中央は窓になっているので、

この窓をうまく利用してレイアウトするのも良さそうですネ♥

20170414-DSCF0562.jpg

中のページも、少しご紹介(´∀`σ)σ

20170414-DSCF0563.jpg

20170414-DSCF0564.jpg

こんなかんじで、台紙の模様や色も様々。

カラフルでかわいいです(´∀`*)

サンプルの写真はL判です。

写真と一緒に、飾りも自由にレイアウトして、

自分だけのオリジナルの1冊を作れますよ((^∀^*))

20170414-DSCF0565.jpg

チケットなんかも、一緒にスクラップするといんですね!

参考になります(゚∀゚)

次回の皆さんの作品が、楽しみになってきました~♪

定員まで、わずか1席となっております!

ご予約はお早めに~!


-ほり-




関連タグ:スクラップブッキング,


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター