岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

プロフィール写真・O様

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです( ̄^ ̄)ゞ

今日はプロフィール写真のご紹介です!

20170315-DSC_1892.jpg

笑顔がとっても素敵なO様は、クラリネット奏者。

クラリネットと一緒に撮影させていただきました(* ´ ▽ ` *)

前日から、ものすご~く緊張されてたみたいですが、

私のようなゆる~いカメラマンだったので(笑)、

安心してもらえたようです。よかった!!

20170315-DSC_1924.jpg

楽器ナシのショットもv(o゚∀゚o)v

スタイル良くて、うらやましい・・・!

本当に、ずっとにこにこ笑顔で、かわいらしい方でした(*^_^*)

O様、お越しいただきありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:プロフィール写真,


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター