岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

こんにちは。

なちゅふぉとの溝部です。

岡山は「晴れの国」なので雨が少ないのですが、今日の岡山市は雨です。

久々にしっかり降ってます。

恵みの雨だ! ありがたい!




今回の紹介は、サクラちゃん(16歳)と、はなちゃん(14歳)と、リクくん(14歳)です。

3匹とも人間で言うと、かなりのおじいちゃんとおばあちゃん。

それでも、まだ元気がいいので今のうちに、「いい写真を残しておこう」と、お越しいただきました。

ありがとうございます。

20170815-DSC_4449.jpg

↑この子がサクラちゃん、お母さんです。

今はもう目が見えないそうです。

でも、頑張って歩いていますよ。

そして、↓このこたちが、サクラちゃんの子供のハナちゃんとリクくんです。

子供と言っても、おじいちゃんとおばあちゃんです。

でも、そうは見えないでしょ。

20170815-DSC_4517.jpg

20170815-DSC_4579.jpg

最後に、お揃いの服を着て、3匹で家族写真です!

みんな、可愛く撮れました!

では。

EBO




関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,ペット撮影,



こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。

毎日暑いですね~。 暑さでバテバテです

夏休み・・・子供達は楽しく自由に過ごしていますが、

お母さんは、3食作らなきゃならないし、子供達のお世話に監視に・・・大忙しですね

暑いので、体にお気を付け下さい。

今日は可愛い姉妹をご紹介します。

20170812-DSC_4868.jpg

ユイナちゃん1歳とアヤナちゃん3歳とワンちゃんのココナちゃん12歳です。


20170812-DSC_4875.jpg

お姉ちゃんのアヤナちゃんは元気に遊び回ってくれています。

黄色いお花の髪飾りがかわいいね

20170812-DSC_4896.jpg

妹のユイナちゃんもご機嫌な笑顔でパシャッ

20170812-DSC_5067.jpg

お誕生日の記念写真も・・・。

とっても可愛くとれましたよ~

二人ともドレス姿が超CUTEです

20170812-DSC_5110.jpg

お母さんが用意してくださっていた、3と1と。

年齢が分かってGoodですね~

20170812-DSC_5159.jpg

お揃いのドレスで、嬉しそう

楽しそうですね~

20170812-DSC_5214.jpg

家族みんなで記念写真です。

なんだかとっても良い感じ

楽しく、記念写真が撮れて良かったです。

ワンちゃんのココナちゃん、自分の番は勿論、

撮影が終わるまで、おりこうさんに、

ずっとスタジオで待ってくれていました。

凄いですね~。ありがとうございました。

また、記念日には、皆さん揃って、

なちゅふぉとにお越しくださいね。お待ちしております。


   ~chie~


関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,お誕生日記念,記念撮影,


こんにちは(*´∀`*) なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日は、バースデー記念写真のご紹介です♪

20170715-DSC_4224.jpg

お兄ちゃんたちと一緒に、にこにこ笑顔(*^_^*)

1歳のお誕生日記念にお越しいただいたしょうた君です。

まだしっかりとは歩けませんが、こうやって、

立った状態でのキープなら少しできます!

上手にできたね!とみんなで拍手をすると、

しょうちゃんも手をたたいて喜んでくれました(*´∀`人 ♪

20170717-DSC_4250.jpg

20170721-DSC_4261.jpg

20170721-DSC_4316.jpg

スタジオには、おもちゃがいっぱい!

しょうちゃんも、色々なものに興味を持ってくれて、

遊びながら楽しく撮影することができました(*´ェ`*)

写真のとおり、お兄ちゃんが優しく遊んであげていて、

とっても微笑ましかったです♥

かわいい笑顔をたくさんみせてくれてありがとう(*´ω`*)

また記念日には、ぜひお越しくださいね!

20170717-DSC_4379.jpg


-ほり-


関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,お誕生日記念,


2017work02.jpg

こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

夏休みも後半戦に突入!

たっぷり遊んで、宿題もちゃんと、できてますでしょうか?!

なちゅふぉとでは夏休み企画といたしまして、

ワークショップ第2弾を開催いたします。

ご参加は、大人の方でも子どもさんでもOKです(*´∀`*)

第2弾は、スタッフほりと一緒にフォトフレーム作り!

フォトフレームといっても、木の板に、

写真やデコパーツを貼り付けるだけの、カンタン工作です。

お気に入りの写真をお持ちいただいてもOKですが、

今回は、工作に使うお写真も撮影させていただきます(*´ω`*)

夏の思い出づくりに、ぜひご参加ください♪




【作るもの】  夏のフォトフレーム

20170811-DSCF1385.jpg

木の板を、貝殻やスパンコール、マステなどでデコレーションして、

オリジナルのフォトフレームを作ります。

工作に使うお写真も、なちゅふぉとが撮影いたします!

(ペットちゃんは撮影対象外です)

※撮影を希望されない方は、お気に入りの写真データ、

またはL判写真をお持ちください。


ウラ面はこんなかんじです。

20170811-DSCF1373.jpg

【開催日時・場所】
2017年8月23日(水)10:00スタート(~12:00)
なちゅふぉと店舗内


【参加材料費】 1,000円

【定員】 4~5名

【準備する物】 のり、木工ボンド、はさみ

※撮影を希望されない方は、お気に入りの写真データ、

またはL判写真をお持ちください。






ご予約はお電話か、なちゅふぉとの店頭で直接お申し込みくださいませ。

なちゅふぉと TEL 086(246)1800


-ほり-


関連タグ:なちゅふぉと,体験教室,


こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(=゚ω゚)ノ

岡山は台風の被害もなく、今日は青空が見えております♪

本日、『EBOさんのDIY教室』を開催させていただきました(*´∀`*)

さっそく教室の様子をレポいたします(*´ω`*)

20170808-DSCF1323.jpg

20170808-DSCF1326.jpg

20170808-DSCF1328.jpg

今回は、小学生のお子さんが3名参加してくれました!

みんな慣れない釘打ちに悪戦苦闘しながらも、

頑張って挑戦してくれています。

一番年下の小1の男の子は、指をたたいちゃいましたけど、

くじけず最後まで作業してくれました!

よく頑張ったね~(*´∀`*)

20170808-DSCF1330.jpg

20170808-DSCF1332.jpg

組みあがったら、ペンキ塗り。

わざと汚れたかんじに仕上げる、シャビー塗りに挑戦!!

20170808-DSCF1342.jpg

20170808-DSCF1351.jpg

カメラを向けると、この笑顔♥

楽しそうですね~(*´∀`*)

あっという間に、ステキなミニプランターが出来上がりました!

20170808-DSCF1355.jpg

20170808-DSCF1357.jpg

完成作品を持って、記念撮影(*´ω`*)

みんな上手にできました!

お天気も良くって、良かったです♪

希望された方には、出来上がったプランターに

多肉植物を植えて行ってもらいました。

20170808-DSCF1366.jpg

20170808-DSCF1368.jpg

じゃーん!!完成!!!

多肉植物、みるみる増えますよぉ~(-∀-)

かわいがってくださいネ♥

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!


-ほり-


関連タグ:なちゅふぉと,体験教室,DIY教室,


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター