岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

100コマすなっぷ!あおし君

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりですっ(*´ω`)┛

今日は100コマすなっぷのご紹介です!!

20170623-DSC_2076.jpg

1歳のお誕生日記念にお越しいただいた、あおし君(*^_^*)

今しか撮れない、オムツ姿を激写させていただきましたwww

あおし君は、この日がお誕生日でした。

おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)♥

こちらが以前撮らせていただいた写真。

20160928-DSC_4982.jpg

そして、今回がこちらです!

20170623-DSC_2111.jpg

以前は2ヶ月の時にお越しいただいたので、

成長ぶりに驚かされました!

ぶかぶかだった服が、こんなになっちゃって(*´ェ`*)

子どもの成長って、あっという間だなぁ~。

20170623-DSC_2244.jpg

20170623-DSC_2265.jpg

20170623-DSC_2316.jpg

お家ではなかなか笑顔が撮れない!ということでしたが、

にこにこ笑顔、たくさん撮れましたよ(*´ω`*)

また記念日には、ぜひお越しくださいね♪

なちゅふぉとにお越しいただき、ありがとうございました!


-ほり-


関連タグ:お誕生日記念,スタジオ撮影,なちゅふぉと,


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター