岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

本日開催!『EBOさんのDIY教室』レポ

こんにちは!なちゅふぉとスタッフ、ほりです(=゚ω゚)ノ

岡山は台風の被害もなく、今日は青空が見えております♪

本日、『EBOさんのDIY教室』を開催させていただきました(*´∀`*)

さっそく教室の様子をレポいたします(*´ω`*)

20170808-DSCF1323.jpg

20170808-DSCF1326.jpg

20170808-DSCF1328.jpg

今回は、小学生のお子さんが3名参加してくれました!

みんな慣れない釘打ちに悪戦苦闘しながらも、

頑張って挑戦してくれています。

一番年下の小1の男の子は、指をたたいちゃいましたけど、

くじけず最後まで作業してくれました!

よく頑張ったね~(*´∀`*)

20170808-DSCF1330.jpg

20170808-DSCF1332.jpg

組みあがったら、ペンキ塗り。

わざと汚れたかんじに仕上げる、シャビー塗りに挑戦!!

20170808-DSCF1342.jpg

20170808-DSCF1351.jpg

カメラを向けると、この笑顔♥

楽しそうですね~(*´∀`*)

あっという間に、ステキなミニプランターが出来上がりました!

20170808-DSCF1355.jpg

20170808-DSCF1357.jpg

完成作品を持って、記念撮影(*´ω`*)

みんな上手にできました!

お天気も良くって、良かったです♪

希望された方には、出来上がったプランターに

多肉植物を植えて行ってもらいました。

20170808-DSCF1366.jpg

20170808-DSCF1368.jpg

じゃーん!!完成!!!

多肉植物、みるみる増えますよぉ~(-∀-)

かわいがってくださいネ♥

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!


-ほり-


関連タグ:なちゅふぉと,体験教室,DIY教室,


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター