fc2ブログ

岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

七五三記念♪ソフィちゃん

こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(*´∀`*)

今日はかわいい七五三のご紹介です♪

こちら、3歳のソフィちゃん!

20180817-DSC_4281.jpg

20180817-DSC_4327.jpg

3歳には見えないっ∑(*´д`*)

5歳の間違えでは?と思うくらい、

背も高くって、受け答えもしっかりしてます。

お母さんが七五三の時に着たお着物を着て、

上手にポーズしてくれました☆(ゝω・)v

20180817-DSC_4345.jpg

20180817-DSC_4386.jpg

お着物でスタジオ内を動き回って遊んでくれたソフィちゃん。

なかなかのお転婆姫ですが、

明るく元気な性格は、誰からも愛されますね(*´ェ`*)

記念撮影は、またぜひ『なちゅふぉと』へお越しください!

お待ちしております(^o^)ノ


-ほり-


関連タグ:なちゅふぉと,スタジオ撮影,記念撮影,七五三記念,


月別アーカイブ
RSSフィード