岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

ヴィヴィアンちゃん&ヴィクトリアちゃん

こんにちは。なちゅふぉとスタッフ、ほりです。

今日はなんだか、ぽかぽかあったかいですね~(^▽^)

気持ちがいいです!

さてさて、今日はペットちゃんのご紹介ですよ~☆彡

とってもかわいいわんちゃんがお越し下さいました♪

20131123-DSC_0749.jpg

ヴィヴィアンちゃんと、ヴィクトリアちゃんといいます。

ステキなお名前ですよね(o^^o)♪

名前だけじゃなく、いつもおしゃれで、おりこうさんなんですよ。

実はこのおふたり、なちゅふぉとのご常連わんこちゃんなんです!

いつもお越しいただき、ありがとうございます(^-^)

20131123-DSC_0726.jpg

お洋服を2着持ってきてくださったので、

背景も2種類で撮影させていただきました。

『ワンカット写真』でお越しいただいたので、撮影も長引かず、

わんちゃんたちの負担も少なかったと思います。

ポーズもバッチリ☆キメてくれました!

可愛かったので、ホームページの方にもお写真使わせていただきました(^▽^)

またぜひぜひ遊びに来てくださいねっ(^-^)





ペット写真をお気軽に撮影できる、『ワンカット写真』について、

詳しい情報はホームページをチェックしてみてください!

『ワンカット写真』


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター