岡山県岡山市にあるフォトスタジオ、「なちゅふぉと」のスタッフブログ☆

100コマすなっぷ!ちなみちゃん

こんにちは。なちゅふぉとスタッフほりです!

お店では今日も朝から改装作業をしております。

私はサボってますけど(笑)

たまってるお写真紹介をじゃんじゃんして行きたいと思います!




さて、今日ご紹介するのは、

『100コマすなっぷ』でお越しいただきました、ちなみちゃんです!

20140302-DSC_0756.jpg

ちなみちゃんは1歳の女の子。

もう上手に歩けていました。

モコモコのネコちゃん(?)のお洋服が、超ラブリーでした!

20140302-DSC_0946.jpg

ちなみちゃんの記念撮影に、おばあちゃんもかけつけてくれました。

おばあちゃんっ子のちなみちゃんは、

おばあちゃんの顔が見えると、おばあちゃんの方にばかり歩いていきます。

後ろで見守っているおばあちゃんの顔が優しくてステキ!(*´ω`*)

20140302-DSC_0974.jpg

それから、ドレスにも着替えました。

こんな可愛い表情をしてくれたかと思うと、

このような↓

20140302-DSC_1022.jpg

フテた顔もしてくれます。

表情が色々変わっておもしろい!!

おばあちゃんと一緒に来てくれた、ワンちゃんのランちゃんとも、

記念に撮影させてもらいました♪

20140302-DSC_1053.jpg

おお~~。ランちゃん、おりこう!上手にポーズしてくれました(^▽^)

それから、ちなみちゃんのヌードも撮っちゃいましたよ☆

20140302-DSC_1062.jpg

20140302-DSC_1103.jpg

それではちなみちゃん。また遊びに来てください!

かわいい笑顔に会えるのを、楽しみにしてま~す(´∀`)


-ほり-



関連タグ:


月別アーカイブ
RSSフィード
カウンター